※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊活

妊娠希望者です。風邪症状と基礎体温について不安です。妊娠初期症状として風邪症状があることや低い基礎体温でも妊娠した経験のある方いますか?

妊娠希望です!
6/2あたりから喉が痛くなり、6/3からは完全に鼻水や鼻声等の風邪症状が出てきています。
5/30からプロゲストンを10日分内服しており、6/10頃生理が来る予定です。生理周期はだいたい31日です。
排卵検査薬は5/24朝に陽性が出ています。6/1に体温が下がっているのが気になりますが。、
妊娠初期症状として風邪症状があった方やこのような基礎体温でも妊娠した方いますか?
回答よろしくお願いします☺️

コメント

るり

私は高温期7日目から喉のイガイガ〜鼻水〜咳と5日くらいかけて結構酷い風邪ひきました😢 ホルモンバランスで生理前必ず風邪引くんですが、普段こんな酷くない!あまりにも不調すぎると思って10日目にフライングしたら陽性でました!

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ありがとうございます!
    わたしも高温期7日目あたりからなんとなく具合が悪くなり、滅多に風邪なんてひかないのですが、今も鼻水と鼻詰まりが少しあります。
    るりさんのコメント見て少し希望が持てました!でも真っ白見るのが怖いので、もう少し待ってみようと思います💦
    ありがとうございます♡

• 6月7日