※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那にエッチしたくないの?って聞いたら、したいよ、でもゴム無いからで…

旦那にエッチしたくないの?って聞いたら、したいよ、でもゴム無いからできないじゃん?それに最近疲れててごめんね、明日はしよう、ゴム買ってくるからって。

産後スキンシップはあるものの仲良しの回数がグッと減り、とても不安になっていました。旦那から誘ってくれるのをずっと待ってましたがいつも寝てしまいます。確かに最近は仕事が忙しいです。でもそれだけが理由ではないのだろうな、と。仲良ししたかったらゴムも買ってくるだろうし、疲れててもしたいオーラ少しは出すだろうし、本当にもう女として見てもらえてないんだろうなーって思います。
最近こんな話し合いばっかで自分が惨めで、本当はこんなこと旦那には言いたくないのに言わないと辛くて耐えれなくて、でも旦那に話したら重い空気になって、今日の話し合いだって強制的に私が仲良しさせようとしてるみたいになって、、、もう嫌だ。

毎日家事育児してる私って何なんだろう。

コメント

Sherry

元気の出る食べ物と女として見て貰えるように女磨きしましょう!

りっちゃんママ

その気持ちすっごく分かります!!!!!
私も毎日家事育児頑張ってるのは、子供の為だけど旦那のためでもあるんです!
旦那さんのこと好きだから、毎日お仕事頑張ってくれてるから私も私なりに頑張ってるのですが、、
家にいる時は携帯ばっかで会話が弾まないし、夜は避けるようにすぐ寝ちゃいます。
大好きな旦那さんに求められないと、自分自身を女として見てもらえてないと思っちゃいますよね😩