※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

飲食店でつわりが再発した場合、どうすればいいですか?母と一緒に行ったラーメン屋でつわり症状が出て困りました。

何回も質問すみません!
いざつわりが治まってると思って飲食店へ行って、ご飯を出されて食べるとつわりで気持ち悪くなった場合どうされてますか??

つわりもう終わったーって思って、今日ラーメン屋に行くと一口目で吐きそうでした😭カウンターで、一緒に行った母と席は離れ、完食したらすぐ帰るという感じのお店なので困りました。

コメント

りーちゃん

私も一回洋食店でそんなことがあり、お金払う際に、すみませんこう言う訳ですごく残しちゃいましたすみません。とひと声かけました。

言わなくてもいいんだろうけど
自分の気持ちを納めるために...

• ままり

ままり

つわりっていつぶり返すかわからないので怖いですよね😂
    私も言おうと思いましたが店員さんがみてないうちに帰ろうと思って早歩きで帰りました!食券のお店だったんで助かりました😭💦

• 6月5日
  • りーちゃん

りーちゃん

ラーメン屋さんだと、ちょっと声かけづらいですね😅

まぁお金はしっかり払ってますし
    仕方ない状況なので割り切りましょう!

それよりも早くつわりが完全に収まるといいですね。

• 6月5日
  • ままり

ままり

そうなんですよ😓💦!
    店員さんも怖い中学の部活の先輩だったんで困りました(笑)
    もう安定期に入ってるのに終わらないのがちょっと不安です💦

• 6月5日
  • りーちゃん

りーちゃん

私も17週のときはまだ
    若干残ってましたね😭

もう少しだと思います!
    頑張ってください!!

• 6月5日
  • ままり

ままり

まだ続く人は続きますもんね!

ありがとうございます!頑張ります!☺️💓

• 6月5日
くらげ

食べれないものはしょうがないので残すしかないでしょうね。後ろめたさがあるなら帰りぎわに店員さんに、体調悪くなってたべられませんでしたすいませんとか言ってみるとか…

• ままり

ままり

店員さんが一個上の部活の先輩で困りました、、、💦ほんと申し訳なかったのですが、食券を先に買うというお店なので助かりました🤧

• 6月5日