※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

洗濯機を買い換えたついでに柔軟剤も変えようと思っていますが、おスス…

洗濯機を買い換えたついでに柔軟剤も変えようと思っていますが、おススメの柔軟剤教えて欲しいです🥺

今まではアリエール +フレアフレグランスフローラルスイート、アリエール +レノアハピネスアンティークローズ&フローラルを使っていて、
今はアリエール +レノア本格消臭フローラルフルーティソープを使っています。

1人目妊娠前は甘い匂いが気に入っていたのですが、つわりでダメになってから義母さんに頂いたレノアハピネスとレノアを使っていました!
洗濯機買い替えで洗剤をアタックゼロに変えるのと、爽やかなあまり甘くないいい匂いの柔軟剤を探しています!( ´∀`)

この匂い好評だよ!とか、この匂いが好き!とかあれば教えていただきたいです😭
よろしくおねがいします!

コメント

み

さらさの香り私は好きです☺️

• かな

かな

さらさは赤ちゃんでも使えますよね!
    お店で見てみます!ありがとうございました🥰

• 6月6日
ゆき

うちはアリエールとフレアフレグランスの黒いやつです!
黒のやつはいい匂いです!

• かな

かな

黒のやつですか!使ったことなかったです😭
    お店で見てみますね!ありがとうございます😊

• 6月6日

爽やかな甘くない匂いの柔軟剤でオススメなのは、
レノアハピネス ユニセックスシリーズの 「アクアオーシャン」
または、レノアハピネス ユニセックスシリーズの 「グリーンブリーズ」です!
最初はアクアオーシャンでしたが、最近はずっとグリーンブリーズ使ってます😊!

• かな

かな

ユニセックスだと爽やかな香り多そうですね☺️
    お店で見てみます!ありがとうございます😌

• 6月6日
ありす

私はアリエールの青とハミングファインのオレンジ使っています!

• かな

かな

ハミングですか!検討したことなかったので未知なる匂い…!
    今度お店で見てみますね☺️
    ありがとうございます😊

• 6月6日