※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ずっと娘はパパのことが苦手な気がします。新生児の頃からです。たまに…

ずっと娘はパパのことが苦手な気がします。
新生児の頃からです。
たまにはパパのところ行ったり機嫌がいい時は一緒に遊んだり高い高いされたり笑ったりしたりします。
しかし大抵は触っただけで怒る抱っこも嫌がるっていう感じです。
細かいところを言ったらきりがないくらいですが本当に一番の悩みです。
しかし二人で出かけた時は大丈夫みたいです。

義父母と同居中で1日に数十分くらいしか会わない義父母にでも懐いて手を出して抱っこというくらいで私の母と姉にも懐いています。
本当に旦那だけなんです。
皆様の旦那様くらい子育てはしています。とてもかわいいと言って可愛がってます多分しつこすぎるのかなー?
このまま懐かないのかな?
誰か同じ人や同じだった!!って人いませんか??
本当に悩みです😭

コメント

ちょこちっぷ

うちがまさにそんな感じですよ💦ほんと酷くて、娘が一歳の時に海外で挙式したんですけど、その時は場所見知りもプラスされて、旦那に一切懐かなくて、抱っこしようもんならギャン泣き…あたしの姉にべったりでした…さすがにそれにショックを受けたらしく、今まで以上にスキンシップとるようになったら、少しはマシになりました。

今も朝の寝起きとか機嫌が悪い時は近寄るなって感じで、手を振り払って嫌って言ってたり😓その時に調子に乗って旦那が何かしようもんならギャン泣きですよ。でも機嫌がいい時はパパーって感じでべったりです。
お風呂はいまだにダメですね🙅‍♀️
旦那が入ってきたりすると最初はギャン泣きします。あたしが横にいたからまだ大丈夫なんですけど😢
今はパパ嫌。って感じ多いですよ。
でも旦那にもそーゆう気分なんだわ。そっとしといてあげな。って言ってます✨その代わりパパモードの時は目一杯遊んでコミュニケーションとってます🥰