※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

アンジェレッテの抱っこ紐を使ってます。息子が大きくなってきてだいぶ窮屈そうに見えるのですがみなさんどうですか?😂

アンジェレッテの抱っこ紐を使ってます。
息子が大きくなってきてだいぶ窮屈そうに見えるのですがみなさんどうですか?😂

コメント

RiN

私もアンジェレッテ使ってます!
いま娘は8キロなんですけど、
もうすでに窮屈そうです😢
やはりエルゴやベビービョルンの方が良かったのかなと思います😞

• ミニオン

ミニオン

やっぱり窮屈そうですよね😂
    うちの子9kgなんですが、もう調節用の紐は一番緩いところなのにとても窮屈そうで💦
    着けやすさで惹かれたけど失敗しました😅

• 6月5日
  • RiN

RiN

調節用の紐がもう少し長くなればいいのになぁと思ってます😢
    私も着けやすさと日本人のなで肩にあってるって聞いたので買っちゃいました😞

• 6月5日
  • ミニオン

ミニオン

肩のところとか特に短いですよね😭
    エルゴは結構ごっついですもんね💦

• 6月5日
  • RiN

RiN

そうなんですよね😞
    もう少し調節用の紐が長くできてたり、
    日除けカバーが長かったら本当に使い心地良くていいんですけどね…🙁

• 6月6日
カガミ

うちも使ってます!
うちはいま9.7キロあるんですが、ほかのものを使ったことがないので、窮屈なのか?よくわかりません笑
紐調節マックス伸ばして使っています
抱っこ紐は背中と抱っこ紐の間に大人の手がスッとスムーズに入る余裕があれば大丈夫だと聞いたことがあり、まだ余裕あるので平気なのかな?と思ってます💦
でも、頭落ちないようにするカバー?が、ギリ届くって感じなので、そろそろ限界かもしれません😭

• ミニオン

ミニオン

友達がエルゴを使ってるのですが、比べると赤ちゃんの姿勢が違うのでアンジェレッテは窮屈に見えちゃいます💦
    あとは日除けのカバーが短すぎるのも困ってます😅

• 6月5日
  • カガミ

カガミ

そうなんですね💦
    一度お店で試着して選び直すのもアリかもしれませんね…🤔
    ですよね、カバー短いですよね💦
    薄々感じてはいましたが。。。

色柄も使いやすさも気に入ってましたが、サイズ感までは使っていかないとわからないものですもんね😭
    アンジェレっテって、あまり使ってる方もお見かけしないですし…

• 6月5日
  • ミニオン

ミニオン

実際に息子と一緒に試着が良さそうですよね😅
    抱っこ紐高いのでできたら避けたかった出費になりそうで💦

頭出ちゃうのでカバー意味なしです😅
    息子がもう少し小さいときは本当快適ですごく気に入っていました😳

• 6月5日