※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

体調が悪くて、旦那に食材の買い出しをお願いした時。買って貰ってきて…

体調が悪くて、旦那に食材の買い出しをお願いした時。

買って貰ってきておいて言うのもなんですが、、、男ってあまり値段を気にしなくないですか?

「げっ🙄!こんな高いの買ってるし💦」とか、ついつい思ってしまいます。
男って、、、値段気にならないんですかね⁉️

ほんの数十円や数百円の事。

皆さんは「買って来てくれて有難う」って気持ちの方が大きいですか🤣??

コメント

か

あ、わかります!💦笑
うちの旦那もそうです😂
自分の財布から買い物してるので文句は言いませんが笑

りれん

あるあるですよねー‼️笑笑
私はそれが嫌で旦那に買い物は頼みません💦笑
仕事帰りに袋持って帰って来た瞬間は、買って来てくれてありがとうと思えるのですが、品物見て、レシート貰った瞬間に怒りの感情が湧いて来ます🤣

わかりますわかります(>_<)

こっちはいつも品定めをしつつ、一円単位で安い方を考えて買ってるのに…義母と同じで「高けりゃ良い!」って考えが、もう…(笑)(笑)

twinママ

安いの基準がわからないんですよね😅
一緒に行くとこれ安いの?って野菜とかもこれはいくらが普通とか肉とか何gでいくらなら安いとか教えておかないと頼んだのが間違いだったってなります。
日用品でさえ相場を把握してないです。

りんりん

高い方がモノも良いだろーし、嫁も喜ぶ!とか思ってるんでしょうか⁈

ホント、、、日々の品定めの苦労がパァです😂😂😂

皆さん、コメ有難う御座います👍

ええり

わかります!(笑)しかもメモしたらそれしか買ってこない、なんか他にあったら嬉しいものとか助かるゃっ買ってきてくれてもいいじゃん!とか思って飲み込みます(笑)。
こないだ体調わるくて買い出したのんだらでっかいタマネギ三個かってきました。いつもそんなタマネギ買ってないじゃん!!って思ってしまいました(笑)

の1

わかります!笑
しかも頼んでないものまで買ってこられるとイラッとします🤣笑
そこで怒ると次から行ってくれなくなると思うので一応感謝はつたえてますけどね😅

SAEKO.

男に買い物を頼む時点で、
私はもう金額のことは諦めてます笑
わたしも体調が悪い時とか、
滅多なことがない限り頼まないので、もうそんな時ぐらいいいや〜って割り切って、ありがとう、と言います^_^

odango

わかります💦うちは一度こっ酷く叱ったら、おつかいの度にわかったー!いくらまでなら買ってくー?って聞かれるようになって、これ周りのお客さん聞いてるよねと思ってちょっと反省しました😰

saa*

うちの旦那は逆で私より気にします😅
出かけてて夕飯作れない時など
セルフで夕飯頼むと
毎回、値引きされたお惣菜買ってきます😂
一緒に買い物行っても毎回値段気にして
これ買ってもいい?って聞いてきます🤔