※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおmama
サプリ・健康

皆さんなら夜間診療に行きますか?こどもではなく私なのですが...💦昨日の…

皆さんなら夜間診療に行きますか?
こどもではなく私なのですが...💦
昨日の夜から吐き気と腹痛(胃から下全部痛い😣)があり、10分ごとにトイレに行くものの何も出ず...。
今日1日仕事していたらだんだん良くなってきて、よかったと思っていたら帰宅してさらに酷い腹痛と吐き気があります😱
水を飲んだだけで胃腸がギューっと激痛です😅
不正出血も1週間ほど続いているので本当は仕事を休んで婦人科に行きたいのですが、今週来週は休めず土曜日も予約が取れませんでした😢

吐き気と腹痛ぐらいで夜間診療に行ったら怒られますか?😅

コメント

たっぺ

あまりにもしんどいのなら行った方がいいかもしれないですよ😢
明日はお仕事ですか?
朝一で病院に行けるなら我慢してもいいかもしれないですが、行けそうにもないなら行った方がいいと思います!

• あおmama

あおmama

回答ありがとうございます✨
    明日も明後日も人がいなくてどうしても休めなくてちょっとパニックになってました😅💦
    夜間診療はあまり意味がないということだったので、、お昼休みに抜けて職場近くの内科に行かせてもらえるよう話してみます💦
    ありがとうございました😢✨

• 6月5日
ナツ花

怒られはしないとおもいますが、余計な菌をもらうかもしれません(T_T)
この時間だと検査もほぼできないとおもうので、行っても胃腸風邪かねー、明日なおらなかったら内科行ってみて、とかで終わりそう(T_T)

私なら、正露丸などの薬を飲んで、ちょびちょび温かいもので水分補給だけして自宅安静にするとおもいます💦

• あおmama

あおmama

余計な菌...😱😱😱💦嫌です😱笑
    夜間行っても検査出来ないんですね😅薬もちょっとしかもらえないし結局日中行かなくちゃなんですね😢
    明日日中抜けて行かせてもらえるように話してみます💦

• 6月5日
深呼吸

昼間行けないなら夜間行くべきだと思いますよ!全然怒られたりはないと思います。

• あおmama

あおmama

怒られはしないですかね😅笑
    夜間行っても検査も出来ないし...ということなので、明日昼休みに抜けさせてもらえるよう話してみます💦

• 6月5日
erimio🔰

私も昨日から吐き気と胃痛と腹痛があり、内科に行こうかなーと思ったらいきなり不正出血があり、婦人科にかけこみました!
胃腸は私も似たような感じで、内科?婦人科?てなやんだんですが。。
ガン検診と内診で見てもらいました。
不正出血があるなら早めに行った方が良いとは思いますよー!
予約じゃなくても、こーゆー症状でてるのでと伝えて、待つの覚悟で合間に入れてもらうとか。。

• あおmama

あおmama

遅くなってすみません💦
    午前中は内科に行き胃腸炎と診断され、夕方婦人科では不正出血は体調のせいかカンジダかな?と菌の検査とガン検査しました😅
    ちゃんと時間とって行ってよかったです💦

• 6月6日
  • erimio🔰

erimio🔰

病院行けて良かったです!本当に私も全く同じ症状だったので。。
    ちなみに不正出血て結構続きましたか?はじめての不正出血で不安で…
    量も結構出ましたか?

• 6月7日
  • あおmama

あおmama

胃腸炎の方がだいぶよくなってきましたが、不正出血はまだ続いていて、かれこれ2週間ほどになります😢💦量はおりものに少し混ざるくらいだったり薄いピンクの水のようなものだったりでした😅
    実は出産前から毎年春に不正出血がありましたがストレスとかバイ菌?によるもので、抗生剤飲んですぐおさまっていました✨
    お互い、ガン検査問題なければいいですね😢
    ちょっとストレスや疲れが溜まったりするだけで不正出血起こることもあるので、あまり心配しないで検査結果待ちましょう😄‼️

• 6月8日