※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーちゃん🔰
妊活

不妊治療中で排卵していないか不安。排卵時にはおりものが出る?明日病院で相談します。

初めまして。不妊治療を今年からしています。自力では、生理、排卵はできません。HMGを通算7回打ち卵胞も18mmになり、6月3日にHCGを1回打ちました。性交も6月2日、6月3日にしました。( 先生に言われたので )排卵してないように思います。おりものも出ません。排卵近くになると、おりものは必ず出るんでしょうか?高温です。明日、病院なんですが不安になってしまって…教えてください。宜しくお願いします。

コメント

はじめまして☆
私も数年前に不妊治療してました!!
同じく自力で生理、排卵出来ませんでした( ・ ・̥ )
排卵痛やらおりものやらの自覚症状も全く分からなかったです!!
先生は個人差あるので考え過ぎないようにって言ってました😔
考えない事とても難しいですよね。
あまり気を張らずにリラックスしてくださいね( ・ ・̥ )♡

• はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

ありがとうございます😊
    不妊治療じたい初めてで分からず…アドバイスありがとうございます🙏お腹が痛くなってきて先生に聞いたら卵胞が育ったてきたかなー?と言われ超音波したら卵胞は育ってくれました!排卵ちゃんとしてる事を祈ります!

• 6月5日

退会ユーザー

はじめてで戸惑うことばかりですよね😣
    でも育ってくれて光が見えましたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    焦らずゆっくりです!!

• 6月5日
  • はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

昨日、病院に行ったら排卵ちゃんとしてました😊デュファストンを10日間飲み始めました😊ありがとうございます!

• 6月7日

退会ユーザー

わぁー✨よかったですね( ・ ・̥ )♡
    リラックスです🤗
    楽しいこと考えてゆるーく頑張りましょっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 6月8日
  • はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

ありがとうございます😊
    今日くらいから、白っぽいおりものがでたんですが、何ですかね?

• 6月8日