※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

生理予定日4〜5日前の行為で妊娠は可能なのでしょうか?私の事ではないので排卵日まではわからないです。

生理予定日4〜5日前の行為で妊娠は可能なのでしょうか?私の事ではないので排卵日まではわからないです。

コメント

くうちゃん

いつでも可能性はあります。
排卵日は尚更妊娠しやすいと言われてるだけです。

• ら

回答ありがとうございます。そうなんですね!!私の認識では、排卵してる時じゃないと妊娠できないと思ってました。なので生理予定日4〜5日前の行為で妊娠と聞いてびっくりしました!

• 6月5日
  • くうちゃん

くうちゃん

色々勉強されてもいいかもしれませんね(*^^*)
    そういう知識なくて、妊娠して悩む方もいらっしゃるので。

• 6月5日
ぴょん

排卵は生理2週間前に起こりますが、排卵自体が遅れれば生理もおくれます。
なのでこの場合、排卵が遅れていたら妊娠の可能性があります。
ちなみに妊娠できるのは排卵してから24時間までです。

• ら

回答ありがとうございます。排卵日以外の妊娠、というより排卵日がズレての妊娠、ということですね!排卵してから24時間以内に行為をしないと妊娠できないのですね💦詳しくありがとうございます!!

• 6月5日