※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ⭐*..*
妊活

市販の検査薬で陽性反応があり、胎嚢確認。心拍確認のための診察が来週。不安で一週間気が気でない。両親への妊娠報告は心拍確認後に迷っています。

いつもお世話になってます。

市販の検査薬で陽性反応があり、今日無事に胎嚢が確認できました!
来週もう一度心拍確認のために診察をするのですが、前回も同じ頃に確認がとれずそのまま出血して流れてしまい、その不安もありそれまでの一週間気が気でありません(^_^;)

こういう時はどのように過ごしていたらいいのでしょうか?両親への妊娠報告も心拍が確認できてからかなと迷っています(>_<)

コメント

くれあ⭐*..*

カテゴリーが違っていたらすみません💦

私も過去に、陽性反応後に出血してしまいました>_<
今回は胎嚢確認後、出血し病院に駆け込んだのですが、無事心拍確認できました(^^)!
私は出血もあり、悪阻もすぐ始まったため、家でゆっくり過ごしてます♡
出血したときは私も心配でたまりませんでした、、
ご両親への報告は心拍確認できた後の方が、安心して報告できると思います♡
無事確認できるといいですね!!

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

同じ経験をされたんですね💦つらいですよね(>_<)
    心拍確認できてよかったです!おめでとうございます⭐体調に気をつけて無理なさらず過ごしてください(^_^)
    私も心拍がちゃんと確認できたら報告することにします。コメントありがとうございましたm(__)m

• 3月15日

おめでとうございます(^ω^)
私もつい最近妊娠がわかりました。
でも排卵がずれていたようで
最終生理からの計算と赤ちゃんの
大きさが全然ちがくて、2週間後に
また来てくださいといわれました。
んもう、私も2週間がながくて
気が気じゃありませんでした💦
一日が長く感じますよね。
1週間後、心拍確認できますように

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

ありがとうございます!R-mamaさんもおめでとうございます(^_^)元気な赤ちゃん産んでくださいね!
    一週間でも長いのに二週間ですか…物凄く長く感じます💦忙しくしていないといろいろ考えてしまいそうで(^_^;)無事に心拍確認できることを祈ってます!
    コメントありがとうございましたm(__)m

• 3月15日
ゆぅみ☆

おめでとうございます!!
私も以前、心拍確認後の流産、化学流産と経験し、その後無事二人の男の子を出産しました。

• ゆぅみ☆

ゆぅみ☆

途中で送ってしましました…

一人目も二人目も実母と旦那にはすぐ、義両親と実父には安定期に入ってから報告しました!
    流産の事があったので報告も慎重にしましたよ!
    順調に赤ちゃんが育ってくれますように( ´﹀` )

• 3月15日
  • くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

そうなんですね💦つらい経験思い出させてしまいすみません💦
    私も、同居中の義親と旦那にはすぐ話しました。私の両親にもと思いますが、ゆぅみ☆さんと同じで慎重になります。心拍確認後とも思いましたが、安定期に入ってからでもいいのかなと迷います。大丈夫大丈夫と思いながらもちゃんと出産するまで心配です(^_^;)
    コメントありがとうございましたm(__)m

• 3月15日