※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありな
子育て・グッズ

赤ちゃんの食事について保育園で指摘され、2回食は早いと言われたが、おせんべいも早いと言われ続けて困惑している。愚痴でした。

今月12日で7ヶ月になる赤ちゃんがいるのですが、下痢が続いててやっと治って今度は便秘気味なのですが今日保育園で「まだ腸内が未熟なので2回食は早いと思います。」と担任の先生に言われました。2回食は早いと言うなら赤ちゃんおせんべいも5ヶ月くらいから「まだおせんべいはあげてないんですか?」と言われ続け6ヶ月に入ってこの前また言われたので「探してお家であげてみます。」と言ってあげたのに😂2回食が早いならおせんべいなんてもってのほかだったので頭に無かったのに😂それに5ヶ月から食べられるおせんべいなんてどこにも売ってないじゃないか🤔子供がいるんだかいないんだか聞かないけどさ~いい加減な事言ってんじゃないわよ৲( ˃੭̴˂)৴と言いたい!
2回食このまま続けちゃうけど😤うちの子食べるの好きみたいだし🤣すいません😅愚痴でしたm(_ _)m

コメント

みき

保育士なんていい加減な人多いですよ!真面目な人もいますがいい加減な人が周りにたくさんいます。正直よくこんなんで保育士やな!って思う人いますもん笑笑

• ありな

ありな

コメントありがとうございますm(_ _)m
    いい加減振り回さないで欲しいです😂周りの子がおせんべい食べてるのをみて、食べたそうにしてるのはわかるんですけど、6ヶ月からのおせんべいから食べられるおせんべいからしか無くてあげたら、「ハイハイン食べられるよね~」みたいな😅返事したらその後からハイハインあげてるしwあれって7ヶ月頃からなのにwまぁ~いいんですけど。ご飯の方が大切だし2回食だってシングルマザーで朝、夕の食事でも仕事しながらあげるの大変なのにって思っちゃいます。
    たしかに保育園の先生は沢山の子みてるかもしれないけど😂
    長々失礼しましたm(_ _)m

• 6月5日