※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみたま
妊活

排卵検査薬を13日目から使用しましたが、排卵日は昨日だったでしょうか?生理不順で日曜日は使用せず、明日も使用予定です。使った経験のある方の意見を聞きたいです。

ドクターチョイスワンステップ排卵検査薬を使った事のある方、教えてください!

初めての使用なのですが、日曜日に検査薬が届き、生理日から13日目の月曜日から使用しているのですが、写真のような反応だったのですが、これだと昨日が排卵日だったということでしょうか?

届いた日曜日から使い始めればよかったのですが、生理不順で、前回は45日だったこともあり、まだまだかなと日曜日は使用しませんでした(>_<)

明日も使用してみる予定ではおりますが、
使った事のある方のご意見を伺いたく、質問させていただきましたm(_ _)m

コメント

tarako

個人差はあると思いますが、陽性だと終了線と同じくらいの濃さになりますよ!😁1人目の時から使っていましたが、薄くても陽性が出たら完全に陰性になった当日まで1日おきでタイミング取るといいと思います🥰それが厳しければ2日おきでもいいと思いますよ✨あと、排卵検査薬は毎日朝と夜の2回は使われることをおすすめします💦

• ちゃみたま

ちゃみたま

返信遅くなってしまいましてすみません(>_<)
    ご返答ありがとうございます☆
    今日の夕方、どうやら本当の陽性らしき反応が出ました!
    nicocoさんのアドバイス通りに頑張ってみたいと思います(^^)
    ありがとうございました☆

• 6月8日