※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

皆さんの旦那さんは仕事行く前子供にかまってあげますか?私の旦那は仕事…

皆さんの旦那さんは仕事行く前子供にかまってあげますか?私の旦那は仕事行く前ご飯食べてすぐ寝室に行ってyoutube見てます 仕事きついのは分かりますが子供との時間もう少しとってほしいなって思うのは理想高すぎますか?
そして、結婚してからも金遣いが荒く競馬で一攫千金狙ってんのか少ないお小遣いで半分使い負けお金ないからテンション下がりっぱなで本当にパパになった自覚あんのかなって本気で思います 若いからなんですかね 本当だらしない旦那にイライラします

コメント

ママリ

うちの旦那は仕事の前に娘のお世話と登園準備全てやってくれますよ😊
おかげで私はゆっくり自分の出勤準備できるのでありがたいです✨
旦那さん、仕事行く前そんな感じで、当然帰ってきてからも子供と遊んだりしない感じなんですかね?💦
理想高くなんてないし自分の子供なんだからお世話したり遊んであげたりするのが当然です!

ママりん

うちも仕事行く前ギリギリまで子供にチュッチュしてます🤣(笑)

でも夜とかYouTubeみたり携帯ばっか見てる時はイラッとします!
気持ちわかります…😂😂😂

• たろう

たろう

でも夜勤やってるのできついのは
    分かるんですけどね😔

• 6月5日

起きてたら本当に少しですが
構ってから出勤します!
ほかの時間は構ってくれますか?😥

うちは娘にメロメロなので、出勤時間ギリギリまで抱っこしてます。
抱っこしたまま靴履いて、玄関に下ろして名残惜しそうにバイバイしてから出勤しますよ。
最近はサマータイムで出勤時間が早まって娘が寝てて会えないので淋しそうです😂

その内お子さんにパパって呼ばれるようになれば変わるかもですよ!

日中仕事でいない分、家にいる時ぐらい少しでもいいから子どもの相手してほしいですよね。
うちは娘が早起きなので、仕事前に家の前の公園に朝の散歩に連れていってくれます😊
毎日顔を合わせる散歩仲間がいるらしいです(笑)

ぽみ

旦那は毎朝8時に出勤で、息子は毎日6時に起きるのですが息子が朝起きてからオムツ替え、お茶飲ませはパパが担当です(^^)
今日は朝掃除機もかけてくれましたが毎日じゃないです!
30分くらいスマホいじってる時もあります!

毎日youtubeみられたらそりゃあキレますよ!
子どもとの時間をもっと大切にして欲しいですね...😣

こはる

いらっとしたときは携帯とりあげちゃいます(笑)はーいぱぱよろしくって預けたり!
競馬はありえないですよね。話し合ってやめてもらいましょ!

• こはる

こはる

自分がリラックスした時間は旦那もその時間は必要だなと考えてます(^^)v

• 6月5日
  • たろう

たろう

でも夜勤やってて仕事のストレス凄くて胃とかも痛めてて、今育休中なので家庭の事は私が全部やろうとは思うんですけど、やっぱりイライラして言うとあからさまに態度に出されちゃうんですよね
    我慢すべきですよね

• 6月5日
のり

うちは朝6時には出て夜も21時や、22時頃帰ってくるので平日は娘と遊べないです…😓
旦那が起きる時間に娘が起きてればあいさつして少しだけ触れ合ってから出勤してます!!
せっかく触れ合える時間があるなら少しでも子供と触れ合って欲しいですね😭

朝は子供が起きる前に仕事に行き、
帰宅したら、ご飯→YouTube→お風呂→YouTube→ゲームですね😅
スマホ取り上げてやろうかと毎日思います。

こっちは家事育児家事育児家事育児…。
もう見てるだけでイライラします!!

• たろう

たろう

休日も自分の趣味や消防やらなんやらで
    中々息子との時間なくていくら仕事頑張っててストレスあるからって言っても息子との時間でストレス解消してほしいです…

• 6月5日
yuayu

全然!構う姿なんて珍しいです

• たろう

たろう

旦那さん構ってあげないんですか?😔

• 6月5日
  • yuayu

yuayu

睡眠、趣味優先の独身気分野郎なので

• 6月5日
  • たろう

たろう

私もその言葉なんども旦那にぶつけました。
    大丈夫ですか?😭

• 6月5日
  • yuayu

yuayu

男はみんなそうなんですかね⚡️
    ありがとうございます❤️
    もう疲れちゃって、どうでもいいです😨

• 6月5日