※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

不満です🥺旦那はめちゃめちゃ淡白な人で、普段好きなんて言ってくれない…

不満です🥺

旦那はめちゃめちゃ淡白な人で、普段好きなんて言ってくれないし、睡眠優先だから仲良しも産後一度もきりで誘いもしてくれません☹️
昨日一緒に寝れなかったから、寂しかったとかいうと「俺も」とかって言ってくれるけど、旦那から一緒に寝ようとか言われないし、付き合ってくれてるのかな?ともおもってしまいます😖

わたしからガンガン行くのはあまりなんですかね?🥺
チューしてぎゅーしてって言ってしてくれるけど、それ以上の事はなし、終いには「寝るよ」と、、😖

コメント

チョコミント

私は、付き合っていた時も私からガンガン行ってました。それで子供が産まれるまでは、自分ばかりが旦那さんのことが好きで、旦那さんはこちらほど好きじゃないと悲しくてイライラしてそれを旦那さんに伝えればケンカになっていました。旦那さん曰く、寄ってこられすぎると離れたくなるとのことです。子供が産まれてからは、旦那さんは子供を可愛がってくれるのはありがたいんですが、私がヤキモチやいたりしてます。でも子供にチューとかしていると、私もと言ってしてもらってます。旦那さんには私を含め子供が2人いると言われています😅
旦那さんが淡白な時やそっけない時、私は必ず自分の気持ちを伝えるようにしています。そこでケンカになってもどうしていくか話し合います。性格だから仕方ないねーなどと言い合いながらも話し合うことで気持ちはスッキリします。

うちもないですよー💦
最後に好きなんて言われたのいつだっけ?って感じです。
なんかもうそんな言葉期待しなくなりました(笑)