※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおちやん
家族・旦那

お初です(・ω・)旦那の帰りが毎日毎日朝から晩まで長くて遅くて(;_;…

お初です(・ω・)

旦那の帰りが毎日毎日朝から晩まで
長くて遅くて(;_;)
昇格して素晴らしいことだし
嬉しいことですが実際また帰りが
遅くなります。
実家から離れて新幹線で2時間かかる
ところで3人暮らしなんですが友達も
いないしもはや子供と2人暮らししてる
感じですorz
なのですることもないし食べることに
走ってしまい太るし(笑)
毎日毎日イライラしっぱなしです。
すごい優しい旦那さんなのでお土産を
ちょくちょく買ってきてくれるのですが
嬉しいんですけど、少しでもはやく
帰ってくる努力してほしい!とすら
思ってしまいます。
仕事で遅いってわかってるんですが
独占欲も強い私なものですから、、
浮気してるんぢやないか?なんて
思ったりもしてしまいます。職場が
女の人の方が多いので余計に。
泊りがけの出張も疑ってしまいます。。
もうどうして発散すればいいのかわかりません。
休みの日も仕事いったりするので話相手が
いなくて(;_;)ほんとに心にぽっかりと。
ってこんな感じなのか、ってくらい
虚しくなります。
長々失礼しましたorz

コメント

りのんちゅ、

ほんとに同じ境遇なので、気持ちはすごい分かります( ; ; )
ほんと、2人暮らしですよね!

  • たおちやん

    たおちやん


    そうなのですか!
    ありがとうございます😭

    寂しいですよね(;_;)
    そのくせ、居たら居たで
    文句ばっかりゆっちやうんですけど(笑)

    帰ろうかとすら思います(-_-)

    • 3月14日
  • りのんちゅ、

    りのんちゅ、


    文句ばかり言いたくなります!(笑)

    私も帰りたいです〜♬けど子供と2人で新幹線とか乗る勇気ないです( ; ; )!

    • 3月14日
  • たおちやん

    たおちやん


    ですよね〜(´・_・`)
    どこも同じなんですね(。-_-。)

    まだ小さいですもんねorz
    勇気いりますよねorz
    あとお金が、ですね(笑)

    • 3月15日
  • りのんちゅ、

    りのんちゅ、

    単身赴任とか泊まりで仕事が無いだけマシかとポジティブに考えてます( ; ; )

    ほんとに、お金も勇気も欲しいです(笑)!

    • 3月15日
  • たおちやん

    たおちやん

    泊りがけは気になりますよねorzズーン。

    働いてもらえてるのでお金に
    関してはあまり強く言えないですがorzズーン。

    • 3月15日
想・煌のママ

うちも遅いですよ~💦
転職して、朝は4時半には仕事に行き、帰りは九時過ぎとか遅いと23時あたり。
うちは双子ですがほぼシングルマザーです(笑)
ですが、最近は早く帰ってくるようになり、逆に居たら居たでイライラしちゃいます!
疲れたといいながらリビングで寝る始末、お風呂いれて欲しいと頼めばだるそうに準備、ミルク前にオムツって分かっていながら、私がミルク作ってる間もオムツを替えない、私に言われたらイライラしながら替える、、、
結局いない方が私がイライラしなくて済むな、と思うようになりました、、、

  • たおちやん

    たおちやん

    そうなのですか!(。-_-。)
    どこも同じなのですね(。-_-。)
    居たら居たでイライラって
    悲しくなります(;_;)
    たまにシングルでもいいんぢや
    とも思ってしまいます💦笑

    • 3月15日
ノンヒサママ

全てではないですが、
旦那が忙しい、遅い、出張、お土産
独占欲が強い…は同じですね。

浮気?あまり考えたことがありませんが。

むずかしいですよね。
でも、たまには伝えてみては?

  • たおちやん

    たおちやん


    みなさんいっしょなのですね(。-_-。)

    何度もゆってるんですけど(。-_-。)
    なかなかうまくいきません、

    • 3月15日