※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃんまま
家族・旦那

旦那さんとの夜の夫婦生活についてなんですが‥(*_*)娘を妊娠する少し前…

旦那さんとの夜の夫婦生活についてなんですが‥(*_*)
娘を妊娠する少し前あたりから回数が減り始め、今では月1するかしないかぐらいになってしまいました😞 この前、旦那さんから誘われて出産後かなり久しぶりにしたんですが、痛いだけで全然気持ちいいとかなく、早く終われ早く終われと思いながらしてました😭正直苦痛以外の何物でもなかったです…
会陰裂傷の傷跡が引きつって痛いのもあるのですが、私自身の気持ちがもう、あまり旦那をそうゆう風に見てないというか、照れ臭いというか気持ち悪いというか、もう旦那とはできるならしたくないと思ってしまいます😲熟年夫婦みたいになってしまってます。。
でも、ずっとこのままなのかな?と思うと悲しくなりました😭同じような方いますか?

コメント

りのんちゅ、

私はまだ出産後どころか、妊娠が分かってから一度もしてません( ; ; )!
かれこれ1年以上ですね(笑)

  • Aちゃんまま

    Aちゃんまま

    そーなんですか!
    1年は長いですね(*_*) 私も妊娠中も殆どしなかったです。旦那の方も怖くて無理と言われました。。

    • 3月15日
トロロさん

ほぼ1年間仲良ししてません!
旦那にあまり触れてほしくないとまで思ってしまってます(´・ω・`)
申し訳ないなーとは思うのですがまだまだ時間はかかりそうです!
まずは触れる事からのんびりやっていこうと私は思ってます!

  • Aちゃんまま

    Aちゃんまま

    同じです!なぜだか分からないけど、触られるとゾワッとします😨本当に可哀想だな、と思うのですが‥

    • 3月15日
まおみん

私も妊娠分かる少し前からしてません!
1年半してません 軽いチューは大丈夫ですがそれ以上は受け付けません どうしましょうとは思っています(>_<)

  • Aちゃんまま

    Aちゃんまま

    私はチューすらもちょっと無理かもです(ーー;)本当にどうしたらいいのやら…

    • 3月15日
  • まおみん

    まおみん

    そうですか(>_<) 時間がたてばまた変わるかもしれませんしね

    母乳あげてるうちは本当無理ですね

    • 3月15日
  • Aちゃんまま

    Aちゃんまま

    ね、母乳あげてると胸とか触られるの嫌で嫌で。
    変わる時が来ればいいですね😲

    • 3月15日
おんぷちゃん♪

わたしも産後5回まではずっと痛かったです。。。

でもある記事に切開部分は裂けることはもうなく気持ちで痛いと思っているから痛いんだと書いてありました。そう思ってから子供が寝てリラックスした状態ですると段々痛みもなくなり元に戻りました!
挑戦することと精神面だと思います☺️

  • Aちゃんまま

    Aちゃんまま

    本当そうだと思います、痛いだろな、、と怯えてたら本当に痛くて(*_*) 一度、どうなってるのか鏡で見ようと思うのですが勇気がなく笑。精神面とムードは大きいですよね😩

    • 3月15日
uuuutaaa

私も同じです。2人目を産んで4ヶ月ですがね最初の子妊娠中から嫌で嫌で。定期的に議論して今まで応えてはいましたがもう外でしてきていいよと思ってしまいます。
ホルモンバランスのせいなのかそれとも素でこう思うのかわからないんでどうしようかと。

  • Aちゃんまま

    Aちゃんまま

    私もなぜなのか分からなくなってきました😩最初はホルモンのせいだと思いこんでましたが‥
    議論されたんですね、うちは夜中にAVとかを見てるみたいですが、正直そうしてくれてていーや、みたいに思ってます…

    • 3月15日
こっち君

私も、妊娠してから一回もありませんし今後も無くて良いと心から思えます💦
旦那は、触りたくてしょうがないっぽいんですが、イライラしてしょうかないです😅

  • Aちゃんまま

    Aちゃんまま

    そうなんですね😫私は妊娠中はしょうがないやと思ってましたが、そのままズルズルきちゃった感じです。旦那さんは変化がないからすごく温度差を感じてしまいますよね!

    • 3月15日
なぎまま

私もですよー(๑´⍢`๑)

上の子妊娠してから産後一年まで無し。
2人目考え始めて再開するも、2人目出来てから産後9ヶ月また一度もないです(笑)

性欲のせの字もないです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

私はもう一生しなくても大丈夫です!

  • Aちゃんまま

    Aちゃんまま

    一生!😭 私も性欲カラッカラです笑 できれば2人目欲しいけど、したくないのでどーすればいいのか…😱

    • 3月15日
まりりん

私もです。
嫌いじゃないけど、体が受け付けない(笑)
産後まだしてないです。
でも、2人目欲しいし、すごく悩んでます(笑)♡

なんなんでしょうね(*´罒`*)♡

  • Aちゃんまま

    Aちゃんまま

    ねー😥これは治る時がくるのでしょうか。2人目欲しいですがしたくないんですよね(ーー;) 子作りだと思って割り切るしかないのでしょうかね😓

    • 3月15日
  • まりりん

    まりりん

    治ればいいけど、想像しただけで吐き気が…(笑)
    嫌いじゃないのに(笑)

    嫌いなのかな(笑)(*´罒`*)♡

    • 3月15日
  • Aちゃんまま

    Aちゃんまま

    私も嫌いなのかな…😵 完全に家族って感じになっちゃってて、気持ち悪いです…

    • 3月15日
ノンヒサママ

そのうち、そのうちです。
うちもそんな?だし、そんなですよ(*^^*)男と、女、ある意味父と母いや、父ではないな、あれは。デカイ子がもう一人みたいな!

  • Aちゃんまま

    Aちゃんまま

    まさにそんな感じです!うちは、兄弟?みたいな感覚になってしまってるので、そうゆう事をするのが気持ち悪いというか😖男と女ではないですもう笑

    • 3月15日
  • ノンヒサママ

    ノンヒサママ

    減ります、減ります❗
    いんぢゃ?(笑)
    で、もしやりたくなれば迫るとか!自己チューで!!

    • 3月15日
  • Aちゃんまま

    Aちゃんまま

    それがですね、こちらが珍しくその気になった時は向こうが全然で😵合わないんですよ〜

    • 3月15日
  • ノンヒサママ

    ノンヒサママ

    たしかに(笑)え?!みたいな…
    やいやいやー、やってやるんですけど?!みたいね😂あたしは頑張るよ(笑)

    • 3月15日
  • Aちゃんまま

    Aちゃんまま

    偉いです!✨ 自分も変わらないといけないなぁと思います(*_*)

    • 3月15日
  • ノンヒサママ

    ノンヒサママ

    そのとき?だけでいんですよ。
    イヤイヤは嫌ですしね!こちらが✋

    なら、その気にさせるか、させてもらうか☀Aちゃんままさん

    • 3月15日
のあmama

わたしも、かれこれ半年以上してません。
妊娠する前は、旦那からもかなり
求められてましたが
妊娠し、出産すると
子供と一緒に寝てしまうのもあり
タイミング逃してます(笑)
あたしは、別にいいんですけどね(笑)

  • Aちゃんまま

    Aちゃんまま

    そうなんですよねー、子供が寝たら自分もできるだけ寝たくて寝ちゃいます😪 うちは妊娠前から両方が冷めてきてしまってました。なので妊娠した時は本当にびっくりしました笑

    • 3月15日