※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

今日親戚が来てくれて出産祝いを頂きました!その時の私の服装が画像の服…

今日親戚が来てくれて出産祝いを頂きました!
その時の私の服装が画像の服だったんですけど
着替えた方が良かったですかね?💦
ちなみにパジャマです😱💦
部屋着っぽいからいーかなと思って💦
あとお見送りの時、いつもは外まで
一緒に出るんですけど今日は
赤ちゃんが泣いていて抱っこしてたので
玄関先で一旦お見送りした後に
家の中の窓からお見送りしたのですが
失礼だったでしょうか😱
とりあえず赤ちゃんをベッドに置いて
上の子と外まで出た方が良かったんじゃないかと
モヤモヤしています💦

コメント

たま はな

生まれた後の1ヶ月は床上げする前なので、全然何とも思わないと思いますよ☺️
私も親戚が来た時はパジャマでした💡
部屋着に着替えたのも友達が来た時だけです(笑)