※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サッポロお豆さん
妊活

通水検査後の妊娠タイミングやディファストロンの効果について教えてください。

先週はじめての通水検査をしてきました!
問題ないといわれ一安心。
その後排卵チェックにいき、今日、明日くらいが排卵しそう。といわれました。
来週あたり高温気になった際、ディファストロンを処方されました。
高温気が短いのでこれで一旦様子みたいと…。

みなさんは通水検査後どのくらいで、妊娠しましたか?
またディファストロンを試した方効果はありましたか?また副作用とかどうでしょう?
まだまだ結果がわからないのに、今から色々と考えてしまっています。
みなさんよろしくお願いします!

※同じような質問かもしれませんが、無料会員のため回答みれませんでした。申し訳ありませんが質問させていただきました。

コメント

私は上の子のトキ、通水検査後スグの人工授精で授かりましたよ🙆‍♀️💕

• サッポロお豆さん

サッポロお豆さん

遅くなり申し訳ありません!
    そうなんですね!すごい!
    ついに…そわそわ期にはいりいろんな情報をネットでみちゃいます。(笑)
    きてくれるといいな…❤

• 6月7日

退会ユーザー

ソワソワしちゃますよね😭💦💦
    私、2回目の人工授精で上の子を授かったんですけど、1回目の人工授精のトキにソワソワして検索魔になっちゃって生理来てまじで病んだんで、注水検査後のは人工授精後は「2回目で赤ちゃん来てくれたら奇跡じゃけ、あんま期待せんとこ😑」と思って調べるのも何もかもやめたら赤ちゃん来てくれました☺️

• 6月7日
  • サッポロお豆さん

サッポロお豆さん

奇跡ってすごいです!!今回は主人か
    体調不良でタイミングをあまりとれなかったので、次回がんばります😩💦💦でもコメントみててすごく勇気づけられました!私も次回は検索魔やめます!(笑)

• 6月10日