※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

新生児用のおむつやおしり拭きについての使い方と、安いネットショップの情報を教えてください。

新生児用のおむつ、おしり拭きは、何を使われてますか?
なぜ、それなのか

後は、ネットで買った方が安ければ、どこのネットが良いとかあれば教えて下さい!

コメント

エイヤ

パンパースです😊産院で使われてたものをそのままです笑
おしりふきはコストコのです。
私はゲンキーが安いかなと思います。

あ

おむつはメリーズ、おしりふきは買い物行った時に安く売ってるものを買ってます!大体、グーンかピジョンか!
おむつは、ネットの口コミで人気が高いと書いてあったのと、安いから使ってます☺️
おしりふきも、値段が安いからですが、どちらも水分が多くて拭きやすいですよ〜👶🏻

生まれた時からコストコのベビーワイプ使っています。
大判厚手なので赤ちゃんのゆるゆるうんちも少ない枚数で拭き取れるのでコスパが良いからです。
ドラッグストアなどで気軽に買える物だと、ムーニーのこすらずするりんが厚手ふわふわでお気に入りです😊

退会ユーザー

おむつは産院でパンパースだったのでしばらくはパンパース使っていました!

• 6月5日
りんご

新生児のときはパンパースプレミアムとおしり拭きはおしりナップ使ってます!
今はオムツはムーニーマン使ってます!
新生児のときはもらいもののパンパースプレミアムがあったのでそれを使ってました!
おしりナップは厚手で安いから使ってます!
おしり拭きは西松屋で買ってまーす😊

はる

おむつはパンパースのはだいち、おしりふきはムーニーのピンク色のものを新生児の頃から使ってます!
おむつは産院がそれを使っていたのと、他のもサンプルを試しましたが、はだいちが1番肌触りが良いと私は感じたので引き続き使ってます!
おしりふきは口コミが良かったのでこれにしました!

私調べてますが、はだいちはベビーザらスが安いです😊

🫧

オムツはグーン、お尻拭きは肌いち使ってました!
オムツかぶれしない子だったのでオムツは安いやつでお尻拭きは少し高めにしてました🙆
ドラッグストアが1番安いかな〜と思います🙄