※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

主人が休日出勤前の休み、赤ちゃん任せて美容室へ。赤ちゃんが普段より多くミルクを飲み、寝たが、すぐに起きて泣き出す。赤ちゃんの様子を見ていたら、不意に吐いてしまった。なぜこんなことが起きたのか不思議で、普段通りに寝てほしいと思う。

今日は主人が休日出勤の前休なので赤ちゃん任せて美容室に行ってきました!

昼間は抱っこじゃないと寝ない子なので、心配しつつも普段の私の苦労を思い知るがいい😁と思っていたのに…

ミルク160飲んだ!寝た!とLINEが…
(普段は120とかです)

10分もしないうちに起きるよー
今のうちお昼食べなー
と返信して帰宅。


ね て る!


私が遅めのお昼ご飯を食べてちょいと一休みと思い赤ちゃんのそばに横になった今…

ふぇ…って言い出したよー😱

な ぜ だ?

そもそもミルク160飲めるんかい!いつもそれぐらい飲んでいっぱい寝てください。お願いしますm(*_ _)m

コメント

deleted user

私も3ヶ月の頃預けて美容院行きました😳
行く前に授乳したのですが、カラーが意外と時間かかって3時間空いてしまい、絶対泣きわめいてやばいだろうな…早く帰らないと…と急ピッチで帰ってきたら旦那はトイレ、息子はお布団の上……ん?一瞬何が起こってるのかわからず。旦那にどうだったか聞いたら、私が出て行った瞬間寝て、お布団におろしたらそのまま寝てくれて、俺も一緒に2時間くらいお昼寝したわ〜と言われました🤣
そして私が帰ってきたら息子は起床(笑)
安心しましたが、日頃の苦労が伝わらないじゃないの!!!と何だか変な気持ちになりました😂😂😂

  • aya

    aya

    カラーはまだできていません💦
    甘えられる人を判断しているんですかね?
    普段抱っこじゃないと寝ないってこっちが嘘ついてるみたいですよね(笑)

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さすがに9ヶ月してなくて汚ったない頭だったので、しちゃいました😂カットとカラー別日にして💇‍♀️
    そうなのかな?と思うくらい私見つけると泣いたり、目で追われたりしますよね😭
    本当その通りですよ!!!笑 本当に大変なのか?って思われますよね😱💔通じないのが辛いです😤

    • 6月5日
  • aya

    aya

    生まれたら頻繁に美容室行けないと思って妊娠中からカラーやめてたので黒髪です(›´A`‹ )
    目で追われたりするのは愛おしいのですが、お昼寝一緒にしようぜーって思います😰
    今は騙し騙し腕枕作戦で横になってます😅

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    黒髪なんですね☺️私黒は似合わないので辞めました🤣💦
    わかります😱抱っこはこっちが辛いよ〜ってなります😭一緒にゴロゴロしたいですよね😢
    私は抱っこで2時間半経過しました🤮お互い頑張りましょうね😭😭🌟

    • 6月5日
  • aya

    aya

    私も似合わないですし短くしたので違和感ありまくりです😭
    でも、時短のためなのでしばらくは我慢します(><)
    抱っこ2時間半…お疲れ様です:(´ºωº`):
    頑張りましょう!

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    黒髪本当違和感しかないですよね😭💦次明るくするのにも大変ですし😫💔
    プリンになると染めたくなりますもんね😱⚡️
    おろしたいんですが、多分起きてしまうので、ずっと抱っこなんです😢

    • 6月5日
  • aya

    aya

    染めるとずっと染めなきゃいけないので…(´;ω;)
    確かに降ろして泣いてまた抱っこしてってやるよりもずっと抱っこしているほうが楽!かもしれないですね。
    一応入眠儀式的なのをやるようにしてから少しだけ布団で寝ることも出てきましたよー

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😱私ももう既にプリンです😭⚡️
    お昼寝の時もそうゆうのした方がいいんですね🥺💞

    • 6月5日
  • aya

    aya

    プリンだと気分も落ちちゃうし早く美容室行けるといいですね!
    夜は比較的すぐ寝てくれるので昼に入眠儀式やってます😅

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます💇‍♀️
    そうなんですね🥺皆さん色々やられてて尊敬致します😭私なんて抱っこしかしてません😱

    • 6月5日
  • aya

    aya

    いやいや、ずっと抱っこ尊敬です!
    私なんて結構泣かせっぱなしにしてますから😖

    • 6月5日
やん

え、ママいないの?
じゃあミルク飲むか寝るしかすることないじゃん。
っていう感じですかね?😂
そして帰宅したママの気配を察知して起きる🤣

  • aya

    aya

    普段と違うことを察知しているんですかね?
    すごいけど、主人に楽でいいねーと思われてそうで嫌です😂

    • 6月5日
  • やん

    やん

    たしかにいつも通りにぶちかましてやれと何度思ったことか😂
    大人しく寝ててくれたならそれはそれで安心だけどいつもの苦労を分からせてやりたい、いつもはこんなんじゃないって知ってほしいという気持ちもあります😭

    • 6月5日
  • aya

    aya

    やっぱ思い知ってほしいですよね😂
    でも、次からは見ない!と思われても困るので大人しくしてくれてたほうがいいんですかね(笑)

    • 6月5日
ふーさんママ

んー。
なんかぱぱ、ぼくのおせわになれてなさそう…、
おなかいっぱいにして、ままがかえってくるまでねておくか!

…って感じでしょうか😅

うちも主人に託して行くと、たいてい、聞いてたより楽だったよって言われます😓

  • aya

    aya

    赤ちゃんてそんなできた生き物なんですか?
    それなら私にも気をつかって少しくらい布団で寝てくださーい🙏
    楽と思われたくないです😱

    • 6月5日
5人のmama(29)

ウチの子もみんな
産まれた時から
旦那に預けるといい子……。

私が普段大変な思いしてるの味わってくれ!
どんだけ大変か味わえ!
っと思いながら出かけるが……

そーゆー時に限って
いっぱい寝る( ̄−ω− ̄)
お昼寝する。

なので、旦那から見ると
育児がラクだと思ってますね。

昨日は午前中用事があり
旦那に預け
1時間位泣いたらしいが
その後3時間も寝てたらしい。。

普段昼寝全然しないのに!!
なんだそりゃーでしたよ(T_T)

  • aya

    aya

    まいさんとこのお子さんもですか!
    お昼寝してくれ!ですよね😱

    まぁ、寝てる間部屋の模様替えと掃除してくれたので今日はよしとします🤔

    • 6月5日