※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わに🐊
お仕事

週5で7.5時間働いていますが、体調不良で休んでしまいました。息子との時間が減り悩んでいます。週4に変更するか考え中です。皆さんはどのくらい働いていますか?

シングルマザーでお仕事されてるからお給料は手取りでおいくらもらっていますか??
いま、週5で7.5時間(8時半~17時)(休憩抜き)働いています。
今日は私が体調不良で休んでしまいました。
全然疲れも取れず、息子とも触れ合える時間が減ってしまいました。週4に替えてもらうか悩んでいます。
皆さんはどのくらいはたらいていますか?

コメント

くうちゃん

過去ですが10万前後でしたー。
フルで働いても子どもたちの体調不良、私の体調不良などなどで本来15万ぐらい稼げるんでしょうけどなんやかんやそれぐらいだったので、週4にもしましたがそれもやはり微妙で自分で仕事することにしましたね!
そしたらパートぐらいの日数、時間で同じように、もしくはそれ以上稼いで自分の時間も子どもともの時間も取れるようになりました😁

• わに🐊

わに🐊

ありがとうございます!
    自分で仕事とは何をやってらっしゃるんですか?

• 6月5日
  • くうちゃん

くうちゃん

サービス業ですかね。
    自分で仕事とってきてしてます(*^^*)
    今は体調悪かったりなので休職中ですが。

• 6月5日
  • わに🐊

わに🐊

なるほどです!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月5日
きょうハム(マクドよりモス派)

手取りで14万くらいです。
週5または週6で、8時~17時まで(残業あり、休憩ありで実働7.5時間)です。

ぱん

手取りで15万位です。
正社員で週5勤務の8時半〜17時です。17時半まで仕事が伸びることもあります。

体調不良困りますよね。。
私の場合は実家なので息子が熱でた場合は午前休にして午後は母に預けられる時は預けてます💦