※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
妊娠・出産

つわり中の飲み物で、水が受け付けない状況。オレンジジュースやカルピスソーダが飲める。どうのりきっていたか教えてほしい。

みなさんはつわり中の飲み物
なにを飲んでましたか?
水は気持ち悪くなってしまいます…
なかなかつわりが終わらずきつい毎日です😭
3人目なのですが水も受け付けないくらい
気持ち悪いのは初めてです🤢🤢

調子がいいときに飲めるのは
100%のオレンジジュース
カルピスソーダくらいです🍹
何でのりきっていたか教えてください😭💓

コメント

りゆりゆ

グレープフルーツジュースがいい

とよく聞きますよ(^^)

• m♥︎

m♥︎

あー…考えるだけで飲めそうです🥺もともと好きですがつわり中あの酸味がしみわたりそうです!!思いつきませんでした🤦🏼‍♀️教えてくださってありがとうございます😭💓

• 6月5日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

私の姉は、毎回
    グレープフルーツジュース飲みまくってたそうです!スッとするらしく(^^)

飲めるといいですね♡

• 6月5日
  • m♥︎

m♥︎

いやほんとにスッとするとおもいます!さっそく買ってきます🤩🤩

• 6月5日
S.U

ひたすらポカリでした💦

• m♥︎

m♥︎

たしかにポカリは試してないです!!灯台もと暗しですね🤔試してみます!ありがとうございます😭💓

• 6月5日
うぃっちゃん

水、ノンカフェインのお茶、無糖炭酸水等が受け付けなくなりました😣

100%グレープフルーツジュース、炭酸系のジュース、お茶、コーヒーで過ごしています😣

一時期、牛乳や無糖の飲むヨーグルトにも癒されていました🎵

• m♥︎

m♥︎

いっしょです😭きついですよね😭麦茶とかもダメです🤢牛乳はダメだったんですが飲むヨーグルトは無糖のならいけそうな気がします!教えてくださってありがとうございます🥺💓

• 6月5日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

わたし、麦茶、爽健美茶、十六茶、ルイボス、水等、妊娠するたび毎回受け付けなくなります😭

フルーツジュースを炭酸割りにしたり、水にレモンと氷を入れると飲めるときもあるのでもしいけそうなら試してみてください🎵

• 6月5日
  • m♥︎

m♥︎

あーん毎回なんですね😩それはきついですね🤦🏼‍♀️そうなんです!レモンは裏切りませんよね🥺💕試してみます!ありがとうございます😭💓

• 6月5日
ひなちゃんママ

私も今悪阻中です😭
毎日辛いですよね( ; ; )生き地獄です😱💦
私はその時その時で違うのですが、今日たまたま見つけた自販機にさくらんぼ🍒の炭酸ジュースを見つけて、それを少し飲めました🤔
少し前まで何も飲めなかったので、レパートリー少ないですが、他には麦茶は無理だったけど、ほうじ茶なら飲めた、温かい飲み物より冷たく冷やしたものですかね!あとは、サクレのアイスは3日くらいに分けて水分補給になってないですが、水分補給として食べることができていましたよ😊✨
お互い早くこの辛い悪阻から脱出出来ますように🥰🌸

• m♥︎

m♥︎

ほんっとに生き地獄とはこのことかと思いました😭💔なんですかそれは😳見たことないかもです!もし見つけたら買ってみます🤩きついですけど赤ちゃんが元気に育ってる証拠ですよね🥰がんばりましょうね🥺💓ありがとうございました!

• 6月5日
テツ太郎

缶のレモンスカッシュ良かったです!
甘すぎず私には程よい炭酸で助かりました(^o^)

• m♥︎

m♥︎

レモンスカッシュはいけそうですね!レモンは裏切りません🥺カルピスソーダが飲めるならこれもたぶんいけます🤩買ってみようとおもいます!ありがとうございます😭💕

• 6月5日
SA0

ソルティライチとポカリ
たまに100%ジュースとか
野菜ジュースもイケました

水もお茶も無理でした
(買ったお水は大丈夫でした)
お金半端なく飛んでいきました💸笑

何故かアクエリアスもNGで
産院の先生にポカリ勧められたので
間違って無かったーって思いました😊

• m♥︎

m♥︎

野菜ジュースは私はNGでした🤦🏼‍♀️ポカリとアクエリって若干味ちがいますよね😳なんか分かる気がします!ポカリ挑戦してみますね☺️ありがとうございます😭💓

• 6月5日