※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

娘が夜中に起きてミルクをあげるタイミングが変わり、朝の離乳食との関係で悩んでいます。同じ経験の方からアドバイスを求めています。

今日で娘が7ヶ月になりました💕1年間の育休もあっという間に終わってしまいそうで悲しいです😂笑

完ミで育ててる方に質問です💡
現在、夜中は起きた時にミルクをあげていてそれが3時くらいでした。しかし最近、4時半くらいに目を覚ますようになって、ミルクをあげるか迷っています。というのも、離乳食を朝大人が食べる時に娘にもあげているので4時半にミルクを飲ませると朝お腹が空かないのではないかと思います。ですが、ミルクをあげないとそのまま起きていて、しばらくするとグズってしまいます。

同じような方いましたら、アドバイス頂きたいです😭

コメント

パンダ

朝ごはんは何時頃に召し上がってますか??
私は起きてからいつもの料より20少なくミルクあげて、その後1時間ほど経ってから離乳食あげてます!(*ˊˋ*)

• パンダ

パンダ

料→量です💦💦

• 6月5日
  • しー

しー

朝は6時半頃にあげています。その場合は離乳食後のミルクは無しですか?

• 6月5日
  • パンダ

パンダ

2時間ぐらいなら大丈夫かと思います(*ˊˋ*)
    朝はそこまでミルク飲まないので、いつもより減らしてあげると離乳食も食べてくれると思いますよ☺
    離乳食後のミルクはあげてないです!

• 6月5日
  • しー

しー

ありがとうございます☺️いつもより減らしてあげようと思います😁

• 6月5日
双子ママ

最近は離乳食前のミルクは40くらい減らしてます!

• しー

しー

量を減らしてあげたらいいんですね💡明日からそのようにしてみます!ありがとうございます☺️

• 6月5日