※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー♡
妊活

人工授精2回目でリセットしてしまいましたが、次に向けて前向きに。次の排卵日までの過ごし方について相談しています。

いつも参考にさせて頂いてます!
人工授精2回目に挑戦し、今日リセットしてしまいました…。
人工授精の前には卵管通水の検査もしてたので、つい期待してしまっていて、、やはりショックは大きかったです。。
でも次も続けてやろうと思っているので切り替えていきたいです!!
みなさんは次の排卵日までどのように過ごされてますか?

コメント

ハルりおん

いつも通り仕事して晩酌して家事して寝るって感じでした(*^.^*)
参考にならないと思いますが不妊治療のストレスを感じないように、普通が一番だと思います(^^)

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    お返事ありがとうございます♡
    ストレスにならないようにいつも通り過ごしたいと思います!!♡
    いつか天使ちゃん来てくれると願ってます!

    • 3月15日
Kis-My-玉北

私も同じく本日リセットしました⤵
排卵日までは、普段どうりに過ごしてます(^^)
もちろん、お酒も飲みますしね(^^)
唯一何も気にしないで過ごせる期間ですからね(*^^*)
お互いに次こそは赤ちゃんに会えるよう頑張りましょう‼

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    同じ日にリセットだったんですね!
    同じ境遇の方がみえて心強いです!!
    本当にお互い、次こそは!出会えるように頑張りましょうね♡

    • 3月15日
ひろppp

私も、やけ食いやら、お酒を飲んだりして過ごしました。
今回は、特に穏やかで、妊婦の友達に会って、おにぎりをにぎってもらったり、友達の赤ちゃんに会いにいったりしました!!こんな天使が来たらいいなぁ~!って思った矢先です(*^^*)
毎回挫けそうになりましたが、人工受精4回やって授かれた時の嬉しさは半端ないです🎵
リラックスした日をお過ごしくださいね!

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    4回目で授かれたのですね!!励みになります♡
    まだまだ時間はかかるかもですが、いつか来てくれると信じて頑張ります!
    ありがとうございました♡

    • 3月15日