※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたんのまま
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が黄色い嘔吐をしました。便が出ていない状況で心配です。同じ経験の方いますか?夜間で病院に連れて行けません。

生後二ヶ月になる娘なのですが、ミルクから3時間が経っていきなり透明のものに混じった黄色い嘔吐をしました。結構鮮やかな黄色です。いつもは白か透明なのに黄色いのが混じったのは初めてで調べるといいことあまり書いてないので怖くなりました…今はうとうとしていて顔色も悪くありません。便は1日半出てません。同じような症状経験した方いますか?夜間なので病院にもすぐに連れて行けないので心配で(ToT)

コメント

ぼんさん

うちはミルク粉が残ってると黄色っぽくみえる場合あります!

消化すると透明になります( ; ゜Д゜)

• はるたんのまま

はるたんのまま

そうですか…
    ありがとうございます!

• 3月14日
諭吉

時間が経てば消化途中とかで黄色になったのかもしれません、、うちもあったような!大丈夫だと思います!が、心配でしたら#8000に電話で聞いてみると看護師さんが対応してくれますよ!

• はるたんのまま

はるたんのまま

そうなんですね!
    ありがとうございます!かけてみます😭

• 3月14日