※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんな
家族・旦那

旦那の母親、いつまで経っても好きになれない~早く旦那の仕事決まって…

旦那の母親、いつまで経っても好きになれない~
早く旦那の仕事決まってアパート借りて二人暮らししたい!!!
お嫁さんが家事全部やるって考えの人だから、精神的に気疲れするし嫌になる(;_;)
仕事してなくて家にいるんだからー!とか、旦那も必死で仕事探してるのに。
働いてなくたって忙しいんだから!!
そんな言い方しなくてもいいのになーと思う。
いずれは義理の姉になる女も同い年だけど無理受け付けたくない。大嫌い。

コメント

まさい

住まわせてもらってる立場なら、家事全部するくらいの気持ちが必要かと思います。
自立できない自分たちが悪いですし。
ただ、妊娠中なら少しは優しくしてほしいですね❗

• だんな

だんな

二人暮らししてたんですけど、色々あって住んでいいよって言われて住んでます。
    自分なりにやってるんですけど伝わらないんですかね(^_^)

• 3月14日
*mami*

義理の母なんて
他人だし好きになるのなんて物凄く難しいことなんじゃないかなって私は思いますよ!(´д`|||)

我慢して一緒にやってきただけ立派ですよお!(ToT)

• だんな

だんな

わ~ありがとうございます😫💓
    なかなか好きにはなれないですよね~、去年もひどいこと言われたり最悪怒鳴られた時も…
    1回二人暮らししてたんですけど、訳あって出て行くことになってアパート借りられるまでは住まわせてもらってるんですけど、早く二人暮らししたいです😭

• 3月14日
  • *mami*

*mami*

怒鳴られたりしたら気分悪くて一緒になんかいたくないですよね。普通に(。>д<)

家のことだって頑張ってんのに お互い好きになるのなんて難しいんでしょうね!(T_T)
    他人プラス女同士
    どうやってうまくやれっていうんだ。
    自分の親ですら1日中一緒にいるのなんかしんどいのに…

やっぱり適度な距離って大切なんですよ( ´△`)

早く出られるようになるといいですねっ(≧◇≦)

• 3月14日
  • だんな

だんな

本当にきついです…
    話す時は話すけど、機嫌悪くなって八つ当たり?してきたり…
    仕事してるので何か嫌なことあると、当たってくる性格なんで難しいです😫
    女同士は歳関係なく面倒なもんですね😫

• 3月14日
  • *mami*

*mami*

歳関係ないですね( ´△`)
    うちの母はとても気が強くて難しい性格なので
    父の両親を思いっきりいびってました。
    母も仕事をしてましたけど、
    やっぱり仕事から帰って疲れてるとこに他人がいるとくつろげないというのはあったのかもしれません…
    でもどんなことがあっても八つ当たりは良くないですよね。

同居を解消したら嘘のように仲良くなりましたけど、
    だんなさんとお義母さんも離れて暮らせばそうなるかもしれませんよ(^^)

• 3月14日
  • だんな

だんな

お母さん強いんですね!!
    仕事にしろ私生活にしろ、人に当たるのはだめですよね😫
    早く同居解消できるように、旦那に頑張ってもらいます😫💓

• 3月14日
やっさん

その状態を思うと、
かなりしんどいと思います…。
今は、ひたすら我慢するしかないんだろーけど、とにかく1番いい方法でこの状態から脱出するには、まず、旦那さんの仕事が決まることですね!!!
何かと気疲れや体力的にもしんどいと思いますがあんまり無理しないようにして下さいね!

• だんな

だんな

かなりしんどいです😫
    早く旦那の仕事きまれば、不動産屋電話してアパート契約して一番早く住める日に住む予定です😊✨
    ありがとうございます😫💓

• 3月14日