※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

予防接種前の準備や、病院行く前の対応、記入事項、ミルクの時間間隔について教えてください。

予防接種前にしておくことってありますか?息子に
お熱はかり具合が悪くなさそうかみてあげるくらいですかね??あとはいつも通りで大丈夫ですか??😊
はじめての予防接種なんです(;_;)笑
あとは資料私が記入するくらいですかね??
病院行く前にミルクあげるのですが時間どのくらいあけたらいいとかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お熱計って元気であれば、いつもと同じような感じで過ごせば大丈夫だと思います✨
もし今日ロタを飲むのであれば、吐き戻しちゃったら勿体ないので二時間前くらにはミルクを済ませるようにと病院から言われました🙋

A

ロタを飲むなら満腹じゃないくらいがいいですよ😊
うちは、ミルクを1-2時間前に飲ませておきました♬

母子手帳と予防接種手帳忘れずに持って行ってくださいね!

注射泣くと思いますが、周りの子も一緒なので大丈夫ですよぉ♬
頑張ってください!