※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

ハーフバースデーの準備について旦那に相談したら、「自己満だよね!」と言われました。プレゼントも普段通りだと感じたけど、みなさんはどんなことをされましたか?

ハーフバースデー 何されましたか??
私は自宅を飾って?写真撮るのと何かプレゼント準備しようと思ってます^ ^
旦那に言ったらいいけど自己満だよね!と言われました。
普段も服とかおもちゃとか買ってるからプレゼントも変わらないじゃん!と。
男って冷めてるなーと思いながらも確かに…と思ってしまいました。
みなさんどんなことされたのか又、旦那さんはどんな感じでしたか?

コメント

あー

家で飾り付けして写真撮ってちょっといつもより高めのおもちゃ買いました☺︎
旦那が全部準備してくれましたよ!

ss

家で撮りました!バンボに座らせて、100均で買ってきたボードにハーフバースデーと書いて、あとはお気に入りのおもちゃを並べて撮りました😂器用ではないためこのくらいしか出来ませんでしたが😅確かに自己満ですが、絶対記念にはなります😊💓

自宅で飾り付けして写真撮っただけです!
写真だけだしと思って平日の昼間に
ひとりでやったので旦那は仕事だし
撮った写真をシェアしたくらいです😂
離乳食でケーキとかもしてあげたかったけど
作る余裕がなくしてません😅
プレゼントは分かるようになってからで
いいと思っているので1歳の誕生日からと
考えてます!
ハーフバースデーに関しては節句とかと
違って記念日みたいなもんだし男の人は
そこまでやる?みたいな冷めた意見
持つ人の方が多いんじゃないですかね😂

ゆ。

ハーフバースデーは写真館で写真撮りました🙂1歳になるまでって、本当に何もかもが初めてなので記念になりそうなものは全て写真に収めています( ´ ▽ ` )ノ
プレゼントはどっちでも大丈夫だと思いますよ〜(^^)祖父母がくれるかもしれませんし♪
男の人ってそういう時だけ現実主義ですよね〜(笑)
そんなん言うなら初節句とかも全部親の自己満なんでは?っていう感じです…(笑)