※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

札幌に4年住んでいて、手稲区に引っ越して半年。保育園に預けて働き始めて児童館に行けず寂しい。ママ友が欲しい。平日1〜2日と日曜祝日が休み。家事や用事で忙しい。仲良くしてほしい。

札幌に来て4年、手稲区に引っ越して半年くらいなのですがママ友が欲しいですー😭
生後3カ月くらいから児童館行って気晴らししてたのですが、4月から保育園に預けて働き出してから児童館も中々行けず寂しいです💦
保育園のママさんとは挨拶程度しか出来なく…😢
土曜は仕事なので平日1〜2日と日曜祝日が休みなので平日休みの時に児童館とか行けばいいのですが、溜まった家事や用事足したりすると1日終わってしまいます💦
札幌住みの方がいたら仲良くしてほしいですー😭

コメント

りんご

私も手稲区です💓
今は育休中で平日旦那がいないときはお家と実家の行き来です!
仲良くしましょ〜☺️⭐️

  • えり

    えり

    実家近くにあるんですねー!
    私も主人も実家遠くて羨ましいですー😭
    仲良くして下さい❤️

    • 6月5日
  • りんご

    りんご

    実家も手稲なんです😊
    行くとこなくて今日も実家です😂

    • 6月5日
  • えり

    えり

    今度子育てサロンとか行きましょー🎶
    仕事してるので行く日限られちゃうんですけど💦
    まだ小さいと子供は寝てるだけだけど、大人同士で話したら楽しいのでー🤣

    • 6月5日
  • りんご

    りんご

    まだ子育てサロンとか行ったことないから行ってみたいです〜☺️
    誰かとお話しするだけでもこっちの気分転換になりますよね🥰

    • 6月5日
  • えり

    えり

    明日11時半くらいからコミコミカフェ行こうかなと思ってるんですが、いちさんも予定なかったらどうですか❤️?

    • 6月26日
  • りんご

    りんご

    おはようございます!
    今日は行けそうにないです😭
    また誘ってください😭💓

    • 6月27日
  • えり

    えり

    今日15時半くらいからちあふる行こうと思ってるんですが、どうですか!?
    いつも急ですみません💦

    • 7月18日
すう

はじめまして!
私も手稲区です😉
気軽に遊べるママ友欲しいです!
是非仲良くして下さい💞

  • えり

    えり

    ぜひぜひー✨
    5月生まれさんですか??🎶

    • 6月23日
  • すう

    すう

    遅くなりすみません💦
    5月生まれです🥰一緒ですか?✨

    • 6月24日
  • えり

    えり

    6月生まれです😊
    こないだ誕生日でしたー❤️
    なかなか行けないんですけど、今度子育てサロンとか一緒に行きましょー🎶

    • 6月24日
すう

お誕生日近いですね💓
1年あっという間ですよね😲
子育てサロン一人で行くのはなかな
勇気がいります😅是非一緒にお話ししたいです💞

  • えり

    えり

    明後日すくすくクラブの4回目に行こうと思ってるんですが、すうさんはもう行きましたか!?

    • 6月25日
  • すう

    すう

    返信するところを間違えてました!
    すみません😢
    すくすくクラブは4回行きました!
    4回目は歯ブラシが貰えました💕

    • 6月25日
  • えり

    えり

    明日会えたらと思ってたんですが、もう行かれてたんですね💦
    明日コミコミカフェ行きませんか?✨

    • 6月26日
  • すう

    すう

    回が違ったんですね〜残念です😢
    コミコミカフェ行きましょー😉✨

    • 6月26日
  • すう

    すう

    分かりました😊
    私はお昼食べさせてから行きますね!

    • 6月26日
  • えり

    えり

    わかりましたー❤️
    また明日連絡しますね🎶

    • 6月26日
  • すう

    すう

    こんにちは!
    まだお昼寝していてこれから起こしてお昼ご飯です💦
    コミコミカフェに少ししか居れないかもしれないのですが良いですか?😭

    • 6月27日
  • えり

    えり

    私は全然大丈夫ですよ!
    忙しければ別の日でも大丈夫ですし😊

    • 6月27日
  • すう

    すう

    ゆっくりお話ししたいので別の日でも良いですか?すみません😖

    • 6月27日
  • えり

    えり

    今日昼過ぎにコミコミカフェか、夕方にちあふる行こうと思ってるんですが、今日予定ありますか!?✨

    • 7月18日
  • すう

    すう

    おはようございます😀
    ちあふる行ったことないので行ってみたいです!✨
    駐車場ってありましたっけ??

    • 7月18日
  • えり

    えり

    5台くらいは停めれます!
    おやつ終わってからと思ってるので15時半過ぎに行こうと思ってます!

    • 7月18日
  • すう

    すう

    そうなんですね!
    コミコミカフェだとお昼ごはん終わってからですか?

    • 7月18日
  • えり

    えり

    コミコミカフェかちあふるどっちかと思ってるんですけど、コミコミカフェなら14時半までなので、12時半くらいからですかね?
    午前中予定あって、お昼ご飯食べがてらって感じですかね!
    でも食べたらお昼寝だしなーって思って、それなら家で昼食べて昼寝して夕方ちあふる行こうかなって思ってきました😊

    • 7月18日
  • すう

    すう

    ちあふるにしましょう!
    前回行けずすみませんでした😣
    楽しみです✨

    • 7月18日
  • えり

    えり

    もう1人お友達も来れるみたいです!
    楽しみにしてます❤️
    私カーキのTシャツ着てます😊

    • 7月18日
  • すう

    すう

    お友達も来るんですね😀
    私は白のTシャツで行きます!

    • 7月18日
えり

明日すくすくクラブ終わってから行こうと思ってるので11時半過ぎに着くと思います!
着いてすぐ離乳食食べる感じですが💦