※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
子育て・グッズ

保育園で0歳児クラスに通う子供の名前を間違えられて、先生からのコメントに不快感を覚えた女性。保育園の管理が不安定で、子供の名前を間違えるのは失礼だと感じている。みなさんはどう思いますか?

0歳児クラスで保育園に通っています。
愚痴というかすごーくイラっとした話を聞いて下さい!笑

毎日書く日記ファイルがあるのですが、
昨日先生からのコメントで
「◯◯くんの踊る姿とても可愛いかったです。」
と書かれていてそこの◯◯の名前が違う0歳児の子の名前ですごーーく嫌な気分になりました!笑😹

数人いるわけでもなく我が子合わせて二人しか
いないので、え?そこ間違える?と思ってしまって!
その園は度々なにかしらちゃんとしてなくて、、、
口拭きタオルが違うこのが入ってたり、、、
二人しかいないのに??と。笑

子供の名前を間違えるなんて
すごく失礼じゃないですか😥?
私の職業が教員なので余計に思うのかもしれないですが😥
みなさんどう思いますか😵?

コメント

あられ

えーーすごく失礼です!私ならイラっとして先生に言っちゃうと思います笑

私の家のすぐ近くにもそうゆう保育園あって、話広まって他のとこは空きなしなのにそこだけいつも空きがめちゃくちゃあります😓

• いず

いず

コメントありがとうございます😊❣️
    凄く失礼ですよね!!!
    先生に言って、謝ってもらったんですが何かなあー。と思って副園長にも言っときました!笑
    でもあまり言うと我が子が可愛がられないか心配で!笑😹

そこの園まだ出来て2年目なのでまだまだちゃんとできてないというかなんというか、、、😥

• 6月5日
。

普通に失礼ですよ😓
名前を間違えてるのか、連絡帳を間違えたのか分かりませんが名前は間違えられたら誰でもイラっとします😓