※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら06
妊活

生理前の症状で不安。基礎体温計と排卵検査薬の結果について相談です。

はぁーまた生理が来るのだろーか( ´。pωq。)
結果がわかるまでがドキドキする…!!
この高温期はいったけど。続いてほしぃー!!!
昨日は腰と下腹部が痛くて、今日は胸。でも全体やなくて乳首周辺?のあたり…
生理前になると胸も痛くなるし…でもいつもと違うよーな。予定では後10日後やけどこんなに長く感じたのは初めてー。(*´-ω-`*)モンモンする!

こんな時みなさんはどーやって乗り切ってますか??

基礎体温計では7日(一番初めの2段)あたりから高温期って事でいいのかなぁ??
それとも12日からになるのでしょうか??ちなみに排卵検査薬では8日昼陰性 9日夜陽性?10日陽性 11日陰性でした!

コメント

まゆ40

11日排卵の高温期3日目ではないでしょうか?
体温計のグラフでは分かりづらいのでアプリの基礎体温表に記録されるといいと思います(^o^)

• ゆら06

ゆら06

お返事ありがとうございます( *´﹀`* )
    8日は薄ら陽性で10日陽性、11日夜の排卵検査薬の反応は陰性だったので、10日の夜~11日の午前中にかけて排卵がおこった?のでしょうか??
    基礎体温は毎日5:30にアラームセットしてはかっています!

• 3月15日
  • まゆ40

まゆ40

10日っぽいですが排卵検査薬が強陽性になり薄くなりかけた時に排卵すると言われてるので11日かもしれないですね♪
    私は今回薄くなった後に排卵痛MAXでした(^^)
    今、ちゃんと高温期に入ってますね(*^^*)
    仲良しは6日が最後ですか?
    だったら少し可能性低いかもしれませんね(>_<)

• 3月15日
  • ゆら06

ゆら06

そ〜なんです、今回お互い忙しくて6日しか仲良くできなくて。前回流産した時は避妊なしで外にでしたができてたので期待をしたいところです(´・ω・`)

• 3月15日