※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osos
妊活

基礎体温が二層にならない原因と対策について相談です。冷え性で温活をしているが、基礎体温が安定しない状況。二層になるための方法を知りたい。

初めての質問です。よろしくお願いします。3月11日夜に排卵検査薬で陽性が出ましたが、基礎体温が低温期の時からガタガタで、二層になりません。基礎体温がきれいに二層になるためにはどうしたらいいのでしょうか。冷え性なので温活はしています。

コメント

まゆ40

確かにガタガタですが…高温期にはちゃんと入ってますね(^^)

私も低温期ガタガタでしたが温活でだいぶ綺麗になってきました(^-^)
どんな温活されてるんですか?

• osos

osos

コメントありがとうございます♪
    やっぱり温活が大事なんですね!朝と夜に生姜湯をのみ、普段の水分補給も常温又は暖かい物しか飲まないようにして、職場が寒いので仕事中はタイツの上に温かい靴下はき、お風呂に必ず浸かる、腹巻き又は毛糸のパンツもするようにしてます。
    真冬はホッカイロをいつも使ってました。

自己流なので、アドバイス頂けると助かります。

• 3月15日