※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

朝から免許更新に出た旦那今日は1ヶ月検診が午後からあります終わった…

朝から免許更新に出た旦那
今日は1ヶ月検診が午後からあります

終わったら病院の方来るでしょー?

実家の方に出産祝いのお礼に行こー

って言ったら
免許更新終わったらオイル交換するから
時間が合わない



いやオイル交換夕方でもいいじゃん

あんた散々自分の周りには挨拶の電話させておいて
うちの方には電話の1本もなければ会いにも行かない?

なめすぎだろ。

朝から気分悪すぎ

人の親戚、家族大事にできねーやつは
本当にありえません。

コメント

なる

なめてますね😊うちも同じようなことあって、そっちがその気なら私だって同じことするからねって言って、子どもをしばらく旦那の方には会わせませんでした🤗✨そしたら、ある日義母から電話来てどういうつもりだ?と😵なので、どういうつもりも何も彼が私の実家には挨拶も何もしなかったのでそういう教育方針かと思いましたって伝えたら、旦那にその日の夜に土下座されました😂😂
なんか、ガツーンと言ってやりたいですね!

  • み

    本当に腹立ちますよねw

    なるさんの話し
    スカッとしましたw

    有難いねー
    お礼しないとねー
    って言っていざお礼行こうってなると
    時間が合わないからって
    は?って感じです笑

    • 6月5日
  • なる

    なる

    分かります〜!口だけで言うなら、誰でもできるんじゃって思いますよね😓😓うちの旦那もなので、出た!口だけ星人。星に帰ります?ってよく言います😂
    1ヶ月健診お気をつけて🤗もう旦那さんの事忘れて行かれるならご実家で美味しいもの食べてください!
    お礼したら、お寿司とってくれて美味しかった〜♡あ、夕飯カップ麺でいい?でいきましょう(笑)

    • 6月5日
  • み

    口だけ星人ムカつきますねー☺️

    その手!乗りました!笑

    得意げにカップ麺片手に帰ります笑

    • 6月5日
くま

うちもそうですよ私には義母や義父のうちに行かねぇとって言うくせに奥さんの方の親の実家に行かないとなって言葉の1つもない

  • み

    いや本当ですよ。、。

    • 6月5日
ポンポン

もう今日はそのままみさんとお子さんだけ検診終わったらご実家へ帰ってゆっくり、なんなら泊まってきてください!旦那には連絡なしで!
自分の親は大事にさせるくせにこっちの親を気にしない旦那、ホントに腹がたちます!!(うちもそうなので…😢)

  • み

    私の実家の方は
    基本何もやってくれないって言ったら親に失礼なんですけど
    そういう家なので
    しょっちゅう行こうとかじゃなくて
    今回はお祝いを頂いたから
    って言ってるのに
    むかつきます!笑

    泊まるのありですね☺️

    • 6月5日
より

自分の親だけ大事にするのは無しですねー。そこはお互いに同じように大事にすべきだと思います。旦那様、うまく立ち回るすべを知らないんでしょうね!まだまだ子どもです。

  • み

    まだまだお子ちゃまなんです😭

    自分の親を大切にしてもらえないのは悲しくなります😶

    • 6月5日