※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knkn
子育て・グッズ

出雲市で0歳児のアレルギー検査をしてくれる病院はどこがおススメですか?

出雲市で0歳児のアレルギー検査をしてくれる病院はどこがおススメですか?

コメント

医大かな
医大にはアレルギーの専門の小児科があるのでかかってました。

• knkn

knkn

そうなんですね!
    調べてみます!
    ありがとうございました!

• 6月7日
ちよりる

医大のアレルギーの先生が2中の横にある基常小児科(どれみクリニック)に
何曜日だったか、隔週だったか診察に来られますよ。
といってもかかったのは4年前なのでまだこられるかわかりませんが、その先生と親戚関係だか何だかで時々診察に来られるみたいです。
最初から大きいところに行くより紹介してもらった方がいいのかなと。

ふじのクリニックもアレルギー科と書いてあるので何らかの検査もしくは紹介状を書いてくれたりするかもしれないです。

くま

うちは上の方が言われてるように
基常小児科で医大の紹介状書いてもらいました。
いまも医大のアレルギー外来通ってますが、診てもらってる先生は木曜日の午後しか枠がないです。

knkn

回答ありがとうございます!
結局、かかりつけのくみ小児科で医大へ紹介状を書いてもらうことにしました!