※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

体調不良で子供が病気。病院行くべきか悩む。身体を休めたいが、病院優先すべきか。

有り難いけど…今、私自身が体調不良で熱があって体がとても怠いです。5ヶ月の赤ちゃんと3歳の幼稚園児がいて送り迎えが辛いので今日は上の子、お休みしてもらってます。今、上の子も咳を長いことしていて目にばい菌が入ったのか、とても腫れてます。
義理母は看護師で今日は仕事だったけど、私の状態を言ったらお休みしてくれました。それは凄く有り難いんですが、「下の子を見てるから上の子も病院行ってあなたも病院行ってきたら」と。
正直身体を休めるのに専念したい。病院も行った方がいいのかもしれないけど、子供たちが寝てる間に寝て身体を休めたい😢
有り難いけど、やはり病院優先すべきですよね?

コメント

るるい

子供の病院はさすがにお義母さん連れてってくださいって感じですね😅
目のバイ菌はほっとくとえらいことにもなりかねませんよ?

子供だけでも診て貰った方がいいと思うのでお義母さんにお願いしてみてはどうですか??

• sa

sa

そうなんです😂
    出来れば連れて行ってくれた方が私としては有り難いです💦

子供は眼科に行ってきます!

• 6月5日
  •  るるい

るるい

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます!
    saさんも体調が悪いのであまり無理せずお義母さんに頼めることは頼んでくださいね✨

• 6月5日
  • sa

sa

こちらこそ、ありがとうございます!
    お返事頂き嬉しいです😆

• 6月5日