※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜間断乳されてるかた、もしくはお子さんが夜通し寝てくれた場合は、お子さんが起きてからいつ離乳食や授乳をしますか?

夜間断乳されてるかた、もしくはお子さんが夜通し寝てくれた場合は、お子さんが起きてからいつ離乳食や授乳をしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間前に夜間断乳して今は夜通し寝てくれるようになった者です🙋
私は6時半頃に息子起きてくるので7時頃に離乳食、その後授乳してます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離乳食までにグズって起きませんか?
    うちは毎日起きる時間が違うし、グズったり機嫌よく起きたりで、なかなか離乳食の時間が決まらなかったり、起床後のおっぱいあげるか悩みます💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食までにグズることあります!
    その時は軽く授乳しますよ✨
    お腹満たしてしまうと離乳食食べなかったりするので💦
    私も起きる時間だいたいです、6時半の時もあれば今日みたいに9時の時もあります😂

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何回も質問して申し訳ないんですが、起床時間が変わるとそのあとのスケジュールも変わっていきますか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまりこの時間にこれ!って決めて育ててきてなくて😅
    もちろん多少の時間は考えて行動してますけどその通りになることの方が少ないので💦
    今日みたいに起床時間が遅めでも、別にスケジュールを変えるわけではありません✨
    離乳食は毎食必ず4時間は空けるようには心がけてますが🌟

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💧
    あまり時間にこだわらない方がストレスが少なくてすむのに性格上時間を気にしちゃって💦
    あまりこだわらないようにします‼️
    ありがとうございます😃

• 6月5日