※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
子育て・グッズ

びわこ地球市民の森はベビーカーでお散歩可能か教えてください。砂利道が多いですか?

子どもを連れて滋賀県のびわこ地球市民の森に行きたいなぁと思っているのですがサイトのマップを見ていると結構広いような感じだったのでベビーカーでお散歩等が出来る公園でしょうか?砂利道が多いですか?行かれたことのある方教えてください(^^)

コメント

25

コンクリートの舗装された道ありますよ(^-^)
駐車場も舗装されています。
週末は遊具で遊ぶ子供が多く、また人も多いのでゆっくり散歩されるなら平日をおすすめします!

• ポコママ

ポコママ

下にお返事してしまいました。ありがとうございました(^^)

• 6月5日
ポコママ

ありがとうございます!舗装されていると聞けて良かったです(^^)平日に行ってみようと思います!

るーとまま

最近行ってきました(^^)
前回行った時は迷って何も無い所だったのですが今回は調べて
おうみんちの通りの奥の方の駐車場に停めて行くと遊具や芝生があったり
トイレが入った施設もあり
子どもとゆったりと過ごせました‼︎
ベビーカーで行き芝生でハイハイしたり遊んできました(^○^)

• ポコママ

ポコママ

詳しい情報ありがとうございます!広いのでその辺も不安でした(>_<)参考にさせてもらいます(^^)芝生でハイハイさせてあげたいです!

• 6月6日
  • るーとまま

るーとまま

いえいえ。初めて行った時アレ⁇となったので参考までに‥(>_<)
    人が少なかったので小さい滑り台で一緒に滑ったりつかまり立ちしたり楽しかったです(^^)
    最近暑くなってきてるので朝活おススメです‼︎

• 6月6日