※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
妊娠・出産

妊娠の可能性について、胎嚢が小さく心配です。3週間後に再検査があります。

まだ、妊娠継続の可能性ありますかね😞?
5/20に目に見えるか見えないかくらいの陽性
5/24に濃い陽性になりました。
5/28に病院に行き胎嚢確認で来ませんでした。
1週間後に来てと言われ、昨日受信したのですが胎嚢が7.8ミリで小さかったです。
生理不順ではありますが、心当たりある日から計算すると6wに入る頃です。
次は3週間後に来て下さいと言われたのですが、胎嚢が小さすぎて流産が心配です😔

コメント

sana.

私も胎嚢小さかったですよ!!
赤ちゃんは毎回思ったよりも大きくなってます!(笑)

  • ミント🌱

    ミント🌱

    次大きくなった姿を見せてくれるの信じて待ちたいと思います😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月5日
ままり

1週間で7.8ミリにまで成長してる!
とプラスに考えてみてはどうですかん
1週間前は見えなかったものが見えたんですよ♩

3週間長いですが出血や異常な腹痛がなければ赤ちゃんを信じましょう☺️

  • ミント🌱

    ミント🌱

    そうですよね、赤ちゃんの生命力を信じて待ちたいと思います😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月5日