※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままー
サプリ・健康

お出かけ前の身支度どうしてますか?もうすぐ歩き出しそうな9ヶ月男の子…

お出かけ前の身支度どうしてますか?もうすぐ歩き出しそうな9ヶ月男の子ママです。約束の時間、夫を待たせないようにいつもスッピン寝ぐせの髪でお出かけですヾ(・ω・`;)ノぁははダンドリーナさん教えてください。

コメント

ひろmama

あたしも九ヶ月の息子いますが
なんだかんだすっぴんマスクです(笑)
髪の毛なんてポニーテールオンリー(笑)
遠くに出かけるとかの時は
早めに起きて化粧してってやりますが
普段の時は基本それですね(笑)

★えりぃ★

近場はすっぴんメガネ、髪の毛は手ぐしでちゃっとやってます(笑)
本格的にお出かけする時は、
私が息子に授乳してる間に旦那が自分の準備+部屋の片付け、その後旦那に息子と遊んでもらってる間に私が化粧って感じですね( ¨̮ )♬
基本はいつもボサボサです(笑)
女子力とか皆無ですね…

れい

近所ならスッピンです。
遠出や友人に会う時は朝早めに起きて赤ちゃん寝ている間にやるか旦那と遊んでいる間にします。

ままままー

ひろmamaさん、★えりぃ★さん、れいさんありがとうございました。

早起、赤ちゃんと夫が遊んでいる時に身支度できるようにトライしてみます!いつもマスク愛用しています。便利でありがたいです。