※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一時保育を利用しようと思い、保育園に尋ねたら幼児食が必要と言われました。0歳児の一時保育は見てくれる所が少ないかもしれません。残りの保育園にも問い合わせる予定です。

一時保育を利用しようと思い
保育園に尋ねた所
幼児食が食べられないと利用できないと言われました

私の住んでる町には
保育園が3つだけあって
明日残りの2ヶ所にも電話して聞いてみようと思っているのですが
だいたい一時保育は0歳児は見てくれない所が多いのでしょうか💦

コメント

deleted user

うちの市では普通に0歳児でも預かり可能な所ありますよ。
娘が8ヶ月の時に預けたことあります。

  • ままり

    ままり

    やはり場所によるんですね😱💦
    ありがとうございました😁

    • 6月5日
あちゃん

私の住んでるとこは1歳からです😭😭

  • ままり

    ままり

    そうでしたか😭😭
    困っちゃいますよね😱💦
    ありがとうございました😁

    • 6月5日
  • あちゃん

    あちゃん

    1歳まで頼るとこ無くて
    不安しかないです…

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    私もです💦
    じぶんの実家は遠いし
    旦那の実家は忙しいし…😭😭

    • 6月5日
  • あちゃん

    あちゃん

    私両家飛行機の距離で
    親はと言うか母が子供嫌いで
    義両親は義姉の子供で手一杯で頼れず
    ストレスで禿げそうです←

    • 6月5日