※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machida8904
ココロ・悩み

生理6日目で、便と一緒に血が出た経験をしたい。同じ経験の方、どの科を受診したか教えてください。

夜分遅くにすみません。
ただ今生理6日目で、4日目からはあまり血は出ません。
そして5日目の昨日の話ですが、便意がありトイレで便をすると下痢っぽい細く柔らかい便と共にドロっと血が出てました。ちゃんと確認はしてませんが、整理1日目並みに血が出てました。ペーパーで前から拭きましたが少量の血液の付着、お尻を拭くとかなりベタッと血がつきました。
同じような経験をされた方で、病院を受診して診断された方がいたら何科を受診し、どのような診断を受けたか知りたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ゆんママ

おそらく、痔だと思いますが、、
肛門科か内科ですかね?

• machida8904

machida8904

痔…
    まさかのでした‼︎笑
    お尻に痛みがないけど痔ってなるんですね…知らずにお恥ずかしい…
    ありがとうございました(^^)

• 6月9日
  • ゆんママ

ゆんママ

私も痛みないのに血がでることあります。😅痔なら自然と治りますが…その後大丈夫でしょうか?
    続くようなら病院に受信したほうがいいかもしれません💦

• 6月9日