※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん
その他の疑問

明日で半年になるので、ハーフバースデーをしようと思います。とりあえ…

明日で半年になるので、ハーフバースデーをしようと思います。

とりあえずアルミのballoon膨らませて飾って、手形足形取って、写真とったりしよっかなー?って感じです。

ハーフバースデーのお祝いした方、何をしましたか?
離乳食でケーキとか作りましたか😁?また作った方はどんな風に作ったか教えていただきたいです!

コメント

まだ離乳食始めてなかったのはケーキはなしで、飾り付けして写真だけ撮りました😊
あとアカチャンホンポの無料イベントでお祝いしてもらいました😄

退会ユーザー

アカチャンホンポのイベントのです😊

• 6月5日
  • もっさん

もっさん

そんなイベントがあるんですね!
    飾り付け可愛い~😁
    ありがとうございます!参考にさせていただきます🍴🙏

• 6月5日
ぺぺろん

娘は、日付が変わって今日5日がハーフバースデーです❤️
お誕生日ちかいですね!
1日早いですが、旦那が仕事休みだったんで4日にお祝いをしました。
と言っても、離乳食(お粥に人参で1/2と描いただけ💦笑)と、毎月撮ってる記念写真(同じ人形を横において撮影)をしただけです。
週末にスタジオアリスを予約してるので、写真はプロにお任せしようと思ってます📸✨
もっちゃんさんは、すごく力をいれて準備されてるみたいですね❤️
良いお写真がいっぱい撮れると良いですね( ☆∀☆)

• もっさん

もっさん

おめでとうございます!
    旦那さんとなかなか日程あわないですよね。
    その時しかないので子供のイベント事はせっかくなのでお祝いしたいです😃
    もし二人目できた時もしたいですが、疎かになりそうな予感…笑
    ありがとうございます!

• 6月5日