※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不倫の証拠がなく、相手の言動に腹立たしく、証拠集めが難しく悩んでいます。友人経由での情報も口止めされており、法的手段以外に解決策が見つからず、直接対話も不安です。どうすれば良いか迷っています。

不倫の物的証拠がなく
弁護士に相談できません

なんども不倫され
相手の女は奥さんと別れたら
結婚して幸せになる〜
とかいっていて
本当に腹がたちます

旦那との子供ができて
堕胎したとゆう話も
本人が友達に直接
話していたらしいのですが
物的証拠がなくて
毎日凄くつらいです

おんなが友達とのラインで
いろいろ話していたらしいのですが
その女の友達は
旦那に口止め(ほぼ、おどし)
されているみたいで、
みせてくれません。

もう法に頼るしかないと
思うのですが、
なにも証拠がなくて
うごけません。

本人たちに直談判するしか
ないのでしょうか、
正直柔らかく話せる自信が
ありません。

本当にどうしたらいいのか
わかりません

コメント

みる

私の周りはみんな探偵に頼んでますよ!
そんな高くないところもあるみたいです!

怪獣母ちゃん

初めまして!

初めてのママリさんは、証拠を掴んでどうしたいですか?

不倫の事実を知っていると旦那様は分かっているのでしょうか?

物的証拠がなくても当事者2人が不倫の事実を認めていれば弁護士に相談は可能だと思います💡
ただ認めている音声を録音または動画は必要だと思います。

あと、相手女性が旦那様と結婚を思い描いているのであれば、不倫の事実を認めて慰謝料を支払ってくれれば、離婚すると伝えてみてはいかがですか?

頭がお花畑中のバカ女なら、お金払えば一緒になれると、払ってくれるかもしれません。

離婚前提で話してしまいましたが、再構築希望でしたら、申し訳ありません<(_ _)>💦