※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
子育て・グッズ

息子の誕生日にアンパンマンミュージアムが閉館中。他のオススメプランは?

みなさん知恵をお貸しください🙇‍♀️
埼玉在住で、今月末に息子が誕生日です。
アンパンマン 大好きなのでミュージアムに行こうと思ったら閉館中.....。

プランを立て直すしかありません...
どこかオススメありませんか?😭

コメント

ヤンヤンつけぼー

横浜のアンパンマンミュージアム、たしかちょうど移設するんですよね、残念…😭
日テレはどうですか?動くアンパンマンはいませんが、グッズはたくさんあると思います。あとはアンパンマンには会えなくなってしまいますが、渋谷のNHKでEテレの仲間たちに会いに行くか、池袋のサンシャインの中にもEテレの遊び場のようなものがあったと思います。
場所は横浜のままで、って感じならみなとみらいのワールドポーターズに新しくできたハムリーズというおもちゃ屋さんがかなり広くて、オモチャを買わなくてもあれこれ遊べて子どもも喜んでました。近くに海や観覧車もあるので、あれこれ遊び回ることはできるかなと思います。

さとぽよ。

うちは、誕生日前に八景島シーパラダイス行きました✨
当日は、ケーキ作って、一升米リックに入れて背負ったり、部屋飾って写真撮ったりしました✨
ちょっとしてから一歳記念に写真館で撮りました😄

アンパンマンミュージアム行こうかと思ったら、ベビーカーで中はダメだったのでもう少し大きくなってからにしようと切り替えました😊
ディズニーは、一歳お誕生日いいなぁと思ってましたが主人の休みのシフトが出ず、来月結婚記念日にディズニーデビューになりました😋

いいお誕生日をお過ごしください😌

natsu

ありがとうございます🙇‍♀️