💛
カロナール飲めますよ😊
べき
飲めますよー!
授乳中と言ったらカロナール処方されました😊
-
べき
普通に時間あけずにあげてましたよ。
特に開けてーとも言われなかったので☺️- 6月4日
あおい
私は飲んでました!
もちろん先生の診断のもとで😎
さわたり
妊娠中も授乳中も飲んでましたよ✨
-
さあちゃん🐶
回答ありがとうございます😊
授乳は時間あけてました??- 6月4日
-
さわたり
まったく気にせずあげてましたよ✨
ちなみにロキソニンを服用したときも気にせずあげていました☺️- 6月4日
さあちゃん🐶
回答ありがとうございます😊
飲めるんですね!片頭痛がひどくって😢
カロナール飲んだら次の授乳は
時間あけたほうがいいですか??
いず
カロナールもロキソニンも授乳には影響ないですよ😊
授乳の時間も気にしなくて大丈夫です♪
コメント