※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん🐶
子育て・グッズ

新生児の授乳中、カロナールって飲めますか?

新生児の授乳中、カロナールって
飲めますか?

コメント

💛

カロナール飲めますよ😊

べき

飲めますよー!
授乳中と言ったらカロナール処方されました😊

  • べき

    べき

    普通に時間あけずにあげてましたよ。
    特に開けてーとも言われなかったので☺️

    • 6月4日
あおい

私は飲んでました!
もちろん先生の診断のもとで😎

さわたり

妊娠中も授乳中も飲んでましたよ✨

  • さあちゃん🐶

    さあちゃん🐶

    回答ありがとうございます😊
    授乳は時間あけてました??

    • 6月4日
  • さわたり

    さわたり


    まったく気にせずあげてましたよ✨
    ちなみにロキソニンを服用したときも気にせずあげていました☺️

    • 6月4日
さあちゃん🐶

回答ありがとうございます😊
飲めるんですね!片頭痛がひどくって😢
カロナール飲んだら次の授乳は
時間あけたほうがいいですか??

いず

カロナールもロキソニンも授乳には影響ないですよ😊
授乳の時間も気にしなくて大丈夫です♪