※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

実母と息子と買い物行った時、ワタシは息子の洋服をみていて結構たくさ…

実母と息子と買い物行った時、
ワタシは息子の洋服をみていて結構たくさん
セールやっていて買いました。
母は母で3年前再婚し3歳の息子がいます。
その自分の息子の服買っていて
お会計は別々でした😶孫になるのに
払ってくれたらいいのにと思いました。
まぁ日頃からしてくれてるからなのかもしれませんが💦少し寂しくなりました😂😂

コメント

いち

孫にお金を使うのが当たり前って思うのは
違うと思いますよ💦

  • み

    そうですよね、、甘えがでてるかもしれないです💦😔

    • 6月4日
はじめてのママリ

払ってもらうのが当たり前なのはちょっと違うかもですね😱

  • み

    そうですよね💦😔自分甘えてました、、しっかりします💦笑

    • 6月4日
みの

期待しちゃう気持ち分かりますよ😆でも、そうじゃない時に落ち込んでしまうから、もうはじめっから期待しないのが良いですね!

  • み

    期待は駄目ですよね、、
    甘えてました💦😔

    • 6月4日
yuki

可愛がる・大切=お金じゃないですよ😊

正直、孫よりわが子の方が優先順位高い方多いです。

寂しいかもしれませんがmiiさんも親になったのですから、年近い子どもが居る同士ママ友的な感覚の方がこの先は良いかもしれませんね😅

  • み

    確かにそうですよね💦😔
    どこかで甘えてたのかもしれないです、、
    そう思うようにします💦😂

    • 6月4日