※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka-pon
妊活

生理のような出血があり、妊娠検査薬は陰性。生理かどうか不安で、妊娠可能性が気になる。

妊娠希望です!
前回の生理が4/27〜5/4
ルナルナでの排卵予定日が5/9
仲良し日が5/8.13.19
5/24〜26に生理の終りかけのような出血
6/4今日はまた生理の終りかけのような出血
6/1の時点では妊娠検査薬は陰性でした。

これは生理なのでしょうか?
毎月月経前症候群で悩まされていますが、今回は何もそういう気配もなく生理のようなもの?が来ました。
少量で生理の終りかけのような出血でした。

妊娠の可能性は低いのでしょうか?

コメント

みぽ

初めまして☺️コメント失礼します🌼
5/8仲良しをしていたら、可能性はあると思います。
私は生理予定日4日前、茶色のおりものがありましたが早期妊娠検査を使用しました。使用時の注意書きに5分以内に結果を確認とありました。その後の陽性は、蒸発線の可能性が高くなるためです。
しかし、3時間後ゴミ箱から捨てた検査薬をみたら、うっすら陽性でした。出血もどきあったし、まさかな。って思っていたら、その後妊娠が発覚しました。
少量の出血が着床出血だといいですね。

ただ、排卵予定日が予想可能な場合、排卵予定日の5日前から1日おきの仲良しをオススメします(^^)
タイミング法をしていた時は、その様にすると良いタイミングだと医師に指導受けました。

• yuka-pon

yuka-pon

コメントありがとうございます😊
    なるほどー!
    これが着色出血だと信じたいです、、、。

アドバイスありがとうございます😊!

• 6月4日