※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apple🍎
妊活

排卵痛があり、検査薬は陰性。タイミングは12日に仲良し。旦那は女の子希望。今日も仲良しする予定。生理待ちするのも寂しい。

今、排卵痛のようなものがあり、検査薬してみました。これは陰性ですよね?
11日に卵胞18mm
12日に仲良ししてます。
写真は上から、
12日20:30
13日8:15
14日3:00
14日14:30
14日20:00
です。見づらくて申し訳ありません。
今日も仲良しする予定なんですが、タイミング的にはどうでしょうか?
旦那は女の子希望なのですが、仲良ししないほうがいいのかなぁ(;_;)でも生理待ちするのも寂しいなと…。

コメント

apple🍎

基礎体温も貼ります。ご意見お待ちしてます!

まゆ40

昨日の私と全く同じ状態です(^^)
検査薬が薄くなってきて何時間か後に排卵痛MAXで、薄くなった時点で慌ててタイミングとりました(>_<)
MAX陽性が出て24~36時間で排卵…検査薬が薄くなってきた時に排卵するみたいですよ(*^^*)

• apple🍎

apple🍎

いつもありがとうございます(≧∇≦)

ということはやはり排卵済ですよね(;_;)
    以前教えて頂いた、卵子と精子の受精可能時間と合わせると、今夜は間に合わない感じです(._.)
    検査薬は信ぴょう性高いですよね〜…。

お互いタイミング合ってますように(>人<;)

• 3月14日
  • まゆ40

まゆ40

前回のタイミングはいつでしたっけ?
    精子は24~36時間受精能力があるそうです(^o^)
    その精子が待っててくれるといいですね(*^^*)

もしかしたら間に合うかもしれないので念のため今日もタイミング取られたらどうですか?
    お互いよい結果がでますように
    (*^^*)

• 3月14日
  • apple🍎

apple🍎

12日の夜中0:00頃なので…。何があるかわからないですし、今夜も予定通りしてみます!
    でも、私は今期は期待せず過ごそうと思います(^◇^;)

ありがとうございました!

• 3月14日
a

14日の20時の時点で排卵してると思います!
タイミングばっちりかと♡
明日から体温上昇すると思いますよ\(^o^)/

• apple🍎

apple🍎

バッチリ言っていただけて、希望持とうと思います(≧∇≦)ありがとうございます!!
    お医者さんに言われても、タイミングって難しいですね〜(´・_・`)

• 3月15日