※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
妊娠・出産

臨月になってから毎日お腹が痛くなります。同じ経験の方いますか?赤ちゃんが下がってきている兆候でしょうか?

汚い話なのですが
臨月入ってから毎日うんちがでます。
今までうんちしたくなってもお腹が痛くなる事はなかったのですが
臨月入ってからうんちしたくなるとかなりお腹が痛くなります。
朝起きておしっこに行く時も膀胱がパンパンなのか分かりませんがお腹痛くなります。
同じ経験された方いますか?
赤ちゃんが下がって来てる証拠ですかね?

ちなみに長女の時も出産まで毎日うんちが出てました!

コメント

碧ママ(21)

同じです!うんちの嵐でした(笑)
でも下がってきませんでした(笑)

39w4dでいきなり陣痛きて生まれました(笑)

  • さとまる

    さとまる

    便秘で苦しむよりはいいですよね笑

    • 6月4日
3児ママ

今まったく同じ状況です!!
便秘気味だったのが臨月入るちょっと前から毎日少しずつですが出るようになりました!しかもお腹も下痢のときのように痛いです😭でもうんちは下痢ではなく普通のうんちです😅